忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多数バイト 3ヒット 3ゲット
55 50 40弱

昨日、TNタッグから好調の連絡
って事で本日 調査釣行
う~ん 魚が居る気配が伝わって来ません
鳥もマッタリ
表層ひくとボラにがつごつ

で鰯が跳ねてるのが見えたので
小移動
ここでインザベイトに交換しデッドスローを試みると
回収寸前で待望のヒット
魚体はそんなに大きくないものの
久々なので緊張
ネットもしばらく使っていないので
ゴムの所がくっついて取れないじゃないか~
で網と格闘も魚ばれずにやっとネットイン
最高にうれしい55センチ!!
フィッシュクリップも久々に使うので
魚挟むところに指をつっこんで
開かない~ って心の中で叫んでみたり
070903.JPG











ですぐさま50センチをゲット
これも手前でヒット

しばらくあたりが無くしょげつつ
投げていたら 待望のヒットも
40センチ弱
今度はお父さんを連れてきてね~!!

って事で魚が釣れたよ~
嬉しいよ~
ここでコメントがバリバリ入ってくると
次のやる気につながるよ~
でも肩はちょっと痛い!!
158
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
祝 本格復帰 おめでとうございます。
川ではなく海に魚は居ましたか!
そろそろ秋の陣に突入の気配ですね、肩を治してバリバリ釣っちゃって~ください。私もがんばろうっと
Yです 2007/09/03(Mon)15:07:33 編集
Re:無題
お久しぶりです 秋の気配ですね! どこかで並んでやりたいですね~!
【2007/09/04 09:02】
無題
おおーさすがですね。
海ですか~ 来週は沖堤でも行こうかな~
しかし、奥さんの許可が・・・
肩にあまり負担をかけないでがんばってください。僕も月一匹目指してがんばります!
おぐ 2007/09/03(Mon)17:48:12 編集
Re:無題
久々に臭くなれました どこかでご一緒しましょう!! 妻のあやし方はのぶさんに聞くと良いですよ!!
【2007/09/04 09:03】
無題
やったー
復活ですね。この頃は、いつもの場所に来ないので少し寂しかったですよ。

涼チンパパ 2007/09/03(Mon)19:07:12 編集
Re:無題
復活の気配濃厚です いつもの場所はさすがに登れないような気がして・・・ 今度同行者が居る時にお尻支えてもらって行きたいです!
【2007/09/04 09:04】
無題
いや~よかったでござるー!
オヤビンいよいよ本格復帰でござるか~?
あっしは3日生臭くならないと、久々になってしまうぐらい、危険な状態でござる・・昨日は
朝爆→娘とヘドロでハゼ釣~♪10匹ぐらいを持ち帰り食したところ、絶品!家族驚愕!
亡き母が揚げてくれたから揚げを思い出し・・
(目にごみが・・)
週末はクーラー持参でござるか~?
のぶでござる 2007/09/03(Mon)20:46:27 編集
Re:無題
ヘドロのハゼはちょっと抵抗が・・ 自分も八幡橋のハゼはその昔バリ食いしてました 旨いですよね! ボートで釣れるメゴチもおいしいですよ!!
【2007/09/04 09:05】
無題
ヤッタネ!!!!!
先ずは、本命ゲットおめでとう御座います

以前の様に人も羨む平日釣行しましょう(^_^)

これから型も良くなってくるし楽しみですね
玉網役も任せて下さい!!!!!

オイラも更にヤル気が、みなぎって来ましたよ(爆)

肉食って肩を労わりつつガッツリ釣っちゃいましょう

では。。。。。

チェイサー URL 2007/09/03(Mon)20:46:57 編集
Re:無題
行きましょう とは言えまだまだ本調子ではありませんので お手柔らかに願います
【2007/09/04 09:06】
無題
どうもお久しぶりです。
最近絶不調です・・・・
釣れてていいなぁ・・・
週末は若洲&横浜沖堤に行ってきます。
ヒロキ URL 2007/09/04(Tue)22:11:03 編集
Re:無題
週末は台風でしょうか? お互い気を付けて釣行しましょう!!
【2007/09/05 13:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]