忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩着信あり
寝てました~
ごめんなさい

で なんと80UPをホームで上げたら報告が入りました
それもアングラーが何人もいる中で
一人だけ!!!!!
知ってる人は知ってる 
例のシコシコ釣です

この場を借りて
おめでとうございます

さあ~ 自分も本腰を入れて・・・・・
なんて矢先にまたまたそこそこでかい仕事が入って来ちまった
ん~今週はずっと暇だったんだけど
なぜか1日に1時間だけ打ち合わせとか
早朝客先で打ち合わせとか
なかなかうまく抜け出せません
そういえば抜け出した日に
イナダ1本ゲットしていた

本当は伊豆にワラサに行きたいんだよな~
年中行事なんで・・・・・
誰かワラサ挑戦しませんか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Bite!!
乗ります!
どうゆう釣りか判りませんが、そうゆう釣りがしてみたいっス!
後ほど予定メールしますね。
turbulence 2007/09/15(Sat)12:24:34 編集
Re:Bite!!
わらさは船です 一度やったら病み付きかも?!
【2007/09/17 16:46】
久々でござる!!
あっしの為に更新して頂、ありがとうでござる!
今シーズン初ということで、ドキドキ!何故か尻尾がぼろぼろで、まともなら90?あの
「バフッ」っていうバイトは痺れるでござるな~
ネットインして、ゾ~・・10番フック、しかも
チョン掛かり・・取れる時は取れるとオヤビン
言ってたのをあらためて痛感!
杖ついて(笑)行ったかいがありました!
皆さん祝電、祝メールありがとうでござる!
活気付いてきたので、頑張るでござるよ~
のぶでござる 2007/09/15(Sat)13:38:09 編集
Re:久々でござる!!
川の1匹は価値が高いですよね~ それにしても根性というか 精神力を見習う必要がありそうです
【2007/09/17 16:47】
秋の大物シーズン
のぶさん やりましたね!!おめでとうございます。最近、皆さん好気配ですね。
ワラサもシーズンですね、昔、初島周りでよくやりました。今年は、メジも良いみたいですね。
現在、私は、かなり重度のバラシ病を患い、不完全燃焼です。川でも海でも・・・ 
また皆さんご一緒させてください。
Yです 2007/09/15(Sat)16:19:21 編集
Re:秋の大物シーズン
自分もバラシ病爆発中です 治らないかな~ ワラサは1年に一度は行きたいんですよね~ ミソはコマセ同調落とし込みです
【2007/09/17 16:48】
無題
私、本日なんとか二匹釣りましたが、二匹足しても70あるかどうか・・・ のぶさんの一匹に届きません。久しぶりのせいか、バラシ連発。でも、意外な外道が釣れたり楽しかったです。

僕もいつかはランカーを!!
おぐ 2007/09/15(Sat)17:21:37 編集
Re:無題
出会いは突然です 突然を常に意識してることがランカーゲットに繋がります 絶対です 
【2007/09/17 16:49】
無題
ゲットの電話を頂いた時は、勤務中でしたが、チャリなら15分程度の距離
まだ続けますと聞いた瞬間!!!仕事抜けて見学しに行ってしまおうかと思ってしまいました(汗)

明日は、仕事だし(>_<)今度は、いつ出撃出来る事やら
ジムさん平日行けそうな時には連絡しますね
のぶさんおめでとう御座います

では。。。。。
チェイサー URL 2007/09/16(Sun)19:12:14 編集
Re:無題
WEEKDAY釣行しましょう それにしても例の場所の工事はどうなるんでしょうか??
【2007/09/17 16:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]