忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2バイト 2ヒット 0ゲット

ひさびさに
JTN?で早朝釣行でした

ぬわんと1投目にヒット
でも追いあわせを入れたら
ばれました

トラさんはいつものように
ヒット&ゲット さすがです
のぶさんは指が痛そう

30分位したところで
ルアー回収寸前
真横からそこそこデカイのが
パク! これはとったでしょうと
思ったのもつかの間
エラアライでぷりっと

Tシャツで行ったら
寒いのなんの
完全に体感温度が変わってるので
気をつけないと・・・・・
寒くて撤収

まいう~の石塚みたいに
冬でもTシャツでOKだったのに
今日の気温で寒い!
これが正常なんでしょうが・・・・

シーバスの感触を久々に味わえた
だた1時間で肩は結構辛いな~
では!!

P.S.
持って無くてはいけない物や
あった方が便利な物を
色々買ってきました
今日も1時間は竿振れたし
そろそろいつでもいけるモードにするために
ちょっと散財してきましたwww

車が小さいので
ルーフボックスを検討中です
あれって燃費どのくらい悪くなるのだろうか??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~お疲れでござる!JTNは釣れないジンクスどうり、4バラシ・・ビビッテ魚逃げるでござるかな~最近の釣はトラブルだらけ・・
正直いいタックルとか、貴重な煮干軍団使いたくないでござる。やっぱ、榊振ってもらって、
アサリ飯かな~?
いつでも付き合えるモードでござるよ~!
ご馳走様でした!また、お願いでござる(笑)~
のぶでござる 2007/09/01(Sat)21:17:24 編集
Re:無題
一人抜けるとバクですね! 疫病神はJさんで決定?!
【2007/09/03 10:42】
無題
いよいよエンジンスタートですね
ローからセコンド、サードと・・・・・
全快で行きましょう!!!!!
ご一緒出来るのを楽しみにしてます

今朝は、寒さが身にしみる釣行でしたね

では。。。。。
チェイサー URL 2007/09/02(Sun)00:18:53 編集
Re:無題
早いところ オーバードライブ? まだちょっと無理そうだな~
【2007/09/03 10:43】
無題
久しぶりでも感触味わえるだけいいじゃないですか!僕なんて魚の感触ってどんなだか思い出せないでいます・・・
おぐ 2007/09/02(Sun)23:25:59 編集
Re:無題
うふふ あっちで変な感触思い出してないですか~??
【2007/09/03 10:44】
無題
9月に入り、いきなりシーズンインですかね。
そー言えば私のメインロッドもトップガイド破損で
使用休止中です。
トラッキ URL 2007/09/02(Sun)23:58:54 編集
Re:無題
早く竿直してください トップガイド労わってあげて下さい!
【2007/09/03 10:44】
無題
いい釣りされてますね〜!最近、涼しくて朝寝坊してしまいますよ。私も釣れる場所行かなきゃダメですな〜。
P.S.M16とはシュワちゃんが、よく腰溜めで打ってるヤツです。難解なコメントすいません(汗)
トリックスタHC 2007/09/03(Mon)00:17:39 編集
Re:無題
最近はいくらでも寝ていられる陽気になりましたね ってことは食欲の秋ですが魚も食欲の秋になりつつあるようです 気合で起きなくては!!
【2007/09/03 10:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]