忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多数バイト 5ヒット 4ゲット
62 58 40クラス×2

昨日の例に倣って今日はインザベイトのデッドスローから開始
まったく反応なし
移動を繰り返しながら攻めるも
何度かバイトらしき感触はあるが
まったくダメ~~

日も上がってきたし
もしや青いのが中層にいるかもと思い
1ozミノー登場これでダメなら帰りましょう
で1投目あれバイト ぼらだよな~ って自問自答
で2投目あれヒット いきなり横に激走 イナダ?
いえいえいスズキさんでした 62
070904a.JPG








またもや1投目
ホール中にいきなりもって行かれるが
これはあわせたらばらし
で2投目ヒット 58
070904b.JPG








その後40クラス 2本追加にて終了
昨日も今日もだんだん小さくなる感じ

それにしても60クラスでも良く引くな~
楽しめました!
明日も行くじょ~
帰り際 T部長のバイク発見
好きですな~
162

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
華麗なる復活ですね!
エアロスミスが落ち込んでDUDEで復活したのを思い出しました。
シーズンインですね。川に上がってくるといいのですが・・
おぐ 2007/09/04(Tue)18:44:10 編集
Re:無題
川に上がりそうですね そろそろ川も探索開始します そのときはよろしくです!!
【2007/09/05 13:02】
いいっスなぁ~!
いよいよ本格始動ですか。
わたしもそろそろ参戦と行きたいトコですが、移籍したばかりであまりワガママも言えず(泣
暫くは土日釣行となりそうです。
つか、突然スタートした感のある秋シーズン…アサリ食えなくなりそな悪寒。
職場からそう遠くないんで個人的に行ってこようかな。
では、そのうちフィールドで!皆が恐れる本気のジムさんを見せてください!
turbulence 2007/09/04(Tue)19:00:47 編集
Re:いいっスなぁ~!
土日釣行が基本です 大変そうな仕事なので適当にがんばって釣に行きましょう!!
【2007/09/05 13:02】
無題
あっしが嫌になるぐらい釣ってた頃のオヤビン
思い出すでござるな~二人で全部釣っちゃう?
でござるか?
のぶでござる 2007/09/04(Tue)21:44:20 編集
Re:無題
そんなに釣っていた記憶が無いのですが・・・ 最近のバレバレ対策どうにかしなくては かまぼこ流しにいきますか?
【2007/09/05 13:04】
無題
わっちゃー
今朝も行かれたんですね
連荘釣行
明日も行ったら確変モード突入ですね

けど、これでいいのだ

抜け駆けしたつもりが
対岸に居たんですね(爆)
青物の回遊は確認出来ませんでした

台風9号マジでヤバイ雰囲気ですね
行けるかな~逝けちゃったりして(汗)

では。。。。。
チェイサー 2007/09/04(Tue)23:28:19 編集
Re:無題
あちゃ~ 抜け駆け成功者はいいよな~ こっちの釣果がかすむよな~ ~~~
【2007/09/05 13:06】
お疲れ様でした..
薬指が親指並みに腫れてるのに..我慢出来ず行っちゃいました!やはり対岸も潮止まり後、お祭り騒ぎだったみたいですね~自分と違ってチェイサーさんは“しっかりゲット!”した模様ですが..活性上がって来ましたね~台風後が楽しみです。
Tです! 2007/09/05(Wed)04:38:36 編集
Re:お疲れ様でした..
こんど会ったら聞こうと思っていたのですが 指どうなったのですか? あさっての方向に向いちゃいましたか?
【2007/09/05 13:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]