忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命に別状は無い病気でございました
それにしても胃カメラ飲む前に
先日のバリウム&レントゲンの写真を見せてもらったら
明らかに黒い影が
これが怪しいから調べますね~だって
ここで緊張がピークに
死刑宣告なら早くしてくれ~

で注射して変なゼリー口に含んで5分
でマウスピースしてちょうどシーバスロッドの元竿位のを
口に突っ込まれました
ゲボゲボです
涙も全開
こんなに泣いたのトトロ見て以来かも

で 先生「重病じゃないよ~ 後で説明するから安心してね~」だって
なんだかその時点で胃カメラ飲んでること自体が楽になった気がします

とりあえず 良かったです
心配はしてないと思いますが ご声援ありがとうでした

ただ胃カメラの後
現場に直行
M16 20本 がっちゃで締めたら 
また 肩がゴリゴリ~
でも一時期より肩もだいぶ楽になってきました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっしはLBの5mm棒、かち上げで深残・・
両腕、肩、危篤状態でござる。
電気屋じゃないでござるよ~
ニューブラ来ました。31沖提デビュー予定!
のぶでござる 2007/08/29(Wed)20:14:13 編集
Re:無題
デビュー完了のようですね! それも生臭くなったようでうまらやしいです!!
【2007/08/31 18:55】
無題
白黒はっきり出来て良かったですね
オイラも過去2回、再検査受けてます
肺と腸です
腸の時は、恥ずかしかったですね
紙製のパンツをハキ(穴開き)管でお尻からバリウムを入れられました
健康第一ですね(爆)

復帰戦は何時何処に行きますか?

楽しみです

では。。。。。
チェイサー 2007/08/29(Wed)20:23:48 編集
Re:無題
健康第一です ただ神頼みもする必要があるかもと 真剣に考えてます!! 深川行きたいですね
【2007/08/31 18:56】
無題
胃カメラはきつそうですね。でも何もなくてよかったですね。きっとご家族の方も安心されたと思います。
僕は4年くらい前にケツからカメラ入れられたことがあります。自分の意思とは別に、ブーブーおならが出るので恥ずかしくて泣きたくなった思い出が・・・
おぐ 2007/08/30(Thu)08:47:49 編集
Re:無題
胃カメラの苦しさより ぶーぶーの恥ずかしさの方が自分的には耐えられそうです www
【2007/08/31 18:57】
ホッ
ご無事で何よりです、秋戦線は、コンスタントに釣行にいくでげす^^。そのときはよろしくです。
横浜そごう。 2007/08/30(Thu)18:50:45 編集
Re:ホッ
ご無事でした! 現場で会いましょう!!
【2007/08/31 18:58】
無題
お疲れさまでした。ご無事でなによりです。
私、この歳にして精密検査した事ないんですよ〜。医者恐いで〜す。でも、最近めまいが、、ヤバい!!
ところで、M16ってアソートライフルじゃないですよね?!M16グレネードランチャーとかXM177もいいですね。
トリックスタHC 2007/08/30(Thu)23:43:35 編集
Re:無題
う~ コメントについて行けません 精密検査はそろそろしておいた方が良いんじゃないかと 自分は痩せる前は高血圧 高脂血しょうで毎回ひっかかていましたが 今回は血液 尿がオールクリアだったのに胃がひっかかりました 良くわかりませんです
【2007/08/31 19:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]