忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の20キロ↑テクトロの疲れもあり
日焼けも痛いので
マイカー通勤!!

で仕事もかなりヘビーにこなし
帰宅 第3京浜に乗りました
財布忘れたことに気がつきました
小銭は辛うじてコインホルダーに有ったので
都筑でUターン
うむ~ 後ろを見たら道具積みっぱなし!!
今日は自転車乗らないから
運動がてら竿でも振りましょう!!
で本当のいつもの場所に

現着もウナギ親父がいるので
対岸に
流れ早め 超濁り
くわね~だろうな~
でも今日の救いは糸ふけが上流に向かって出るので
ストラクチャーのかなり後方まで
ルアーを流せますな~

セオリー通り
TOPから
ノーバイト
中間も探るが
ノーバイト
ダメモトで底の方探ってみますか??
お~道糸が橋桁擦ってるよ~
引っかかるなよ~と思っていたら
あ~掛かっちゃた~

ん んん

んん ん??

動く??

お~魚だ~

エラアライしない

ゆっくり寄ってくる

??鯉??もしくはビッグ1???
自分の中でも現時点 99%鯉!!

すんなり際まで寄せたら
目が合いましたよ~
顔デカ!!!!
のぶさんも言っていたが
目が合うまで引かないのに
突然ドラグ全開!!!
ツインパワーがうなる
ラッキーなことに
ストラクチャーの全く無い
上流の流芯に走ってくれた
これは時間をかければ獲れるパタン
玉網を左手に竿を右手に
走る 走る 走る

しばらくの攻防の末
息絶えてくれました
60の玉枠が小さい~
PAP_0627.JPG







81センチ このサイズだとオーシャングリップがゴミのように見えます

その後はノーバイト
いつの間に対岸にルアーマン
その人が帰ったので
対岸に移動

ここから番外編
あたりもしばらく無かったので
バイブレーション登場で
底ずりずり
ヒット!!
ビッグヒット!!
すげ~引き
確実に鯉スレ
竿をもリールも限界
外れて欲しい時に限って外れない

貴重な時間を返してくれ~
PAP_0626.JPG







オーシャンの体重計振り切り
8キロくらいはありそうなランカー

これがスズキのヤリトリなら
メーター確実だな???
良い練習になりました!!!

鶴見駅集合ですよ!!
た~さん 来ますか??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ…
あなたは釣りのカミサマに愛されてるよ…参りました。
turbulence URL 2008/09/06(Sat)13:52:48 編集
Re:やっぱ…
いやいや ターさんのようにお金の神様に愛されてみたいです!!
【2008/09/09 19:10】
無題
復帰早々に80UPとは
恐れ入りました。
わたしなんか豆ばかり。
Yです 2008/09/07(Sun)04:15:47 編集
Re:無題
これはきっと無欲の勝利です その後通ったりすると突然釣れなくなったりしますよ~!!
【2008/09/09 19:11】
無題
ほぼ毎日行って2本のおいら。
復帰2回で1本の親ビン・・
ん・・おいらヘボ丸出し・・
おめでとさん!ごちになりやーす!
ごー猿 2008/09/07(Sun)04:59:55 編集
Re:無題
のぶさん 釣過ぎ!! きっとシーバスの親分が怒ってますよ! 生中3本まででよろしく 飲みすぎて帰れないと・・・・ あ
【2008/09/09 19:12】
無題
さすがっす
うーん、河ですねー。。
ヒロキ 2008/09/07(Sun)21:04:40 編集
Re:無題
川ですね~ もっとでかいのが待ってますよ~
【2008/09/09 19:13】
無題
流石です
おめでとう御座います
狙ったポイントにランカーが
チャンスを物にする男
自転車に乗って感性が研ぎ澄まされたか(爆)

オイラコーヒーをお願いします

では。。。。。
チェイサー 2008/09/07(Sun)23:42:23 編集
Re:無題
コーヒーでよいですか?? ござる亭で肉焼きますか?? 黒毛和牛持って行きますよ!!
【2008/09/09 19:14】
無題
知らない間に復活されてたんですね・・・
しかもランカー!
持ってる人は持ってるんですね!
すばらしい!そこはもしかして、大きなきれいな新しい病院の近くですか?
僕は病院に通い詰めでした・・・大変でした・・
おぐ 2008/09/09(Tue)18:59:32 編集
Re:無題
大変ですよね~! 無理せず時間できたら再開しましょう 魚はいつでもつれますよ!! のぶさんくらいのレベルになれば・・・
【2008/09/09 19:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]