忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日
多数バイト 多数ヒット 水揚げ8
50ちょい~40ちょい

土曜日は久々の鉄板Pに
主要メンバー勢ぞろいで
フッコクラスの数釣が楽しめました
みんなにコンスタントに当たるので
楽しかったですね
まじめにタモ入れてれば
ツ抜けはしたでしょう
こんなに面白く釣が出来たのも
チェイサーさんの魅力の一つなのかな~
今回もミノー系で多数あたりましたので
自分の中では合格点の釣でした
帰りしな肩に電気が走った
こえ~

日曜日
多数バイト 多数ヒット 多数ゲット
すべて30以下なので ノーカウント
きっとデカイのがいそうなPにトラさんと出撃(渡船)
夜通しやった人が80クラスを4~5本携えていました
ん~ 個人的な意見としては食べる釣を否定しないし
自分も食べる時はある が あのサイズはできれば
デッドした奴だけをお持ち帰りにして欲しいな~
ってことで後の祭りって感じでしたが大型にニアミスしたのは事実
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日は、お疲れ様でした

サイズは、小型でしたが皆さんに釣れて楽しかったですね(^.^)

お祭り騒ぎって言うか爆釣ならぬ爆笑???

日曜日は、渡船されたんですね
大型は夜、釣れていたんですかーーー
土曜日は、13:30頃まで粘ったのにな~~~夜までやる元気は無かったし(汗)

肩に電気は、いけませんお大事にこれからが本当のシーズンですからね
ブログ更新中です

では。。。。。
チェイサー 2007/09/10(Mon)01:03:00 編集
Re:無題
楽しかったですね~
釣は楽しいが一番ですね
楽しくしてくれてるのは
チェイサーさんのべしゃりだったりして
【2007/09/10 22:14】
無題
僕の土日ですが、アタリ:微々たるもの
1バイト、ルアー二個ロスト、ラインブレイクで釣り終了・・・
格差社会を痛感しました・・・
おぐ 2007/09/10(Mon)09:06:10 編集
Re:無題
いや~ ラインブレイクするほどの大物? であればきっとおぐさんの方がどきどきでしょう?!
【2007/09/10 22:15】
無題
土曜はあそこも久々親方&凄いメンバーで活気付いたでござるな~!釣しながらあんなに笑えるって言うのはあんま無いでござるよ。良い仲間を持ったものでござる・・ありがとうでござる・・
日は起きて車走らすも、まっーーーーたく、釣する気、釣れる気がせずユーターン。寝てるあっしを見て大騒ぎの娘と嫁が笑えました。
デカイのは夜かな~?
のぶでござる 2007/09/10(Mon)19:29:33 編集
Re:無題
面白かったですね~
デカメはイマイチでしたが
あのサイズでも数が出れば楽しいですね!
【2007/09/10 22:17】
無題
日曜日はホント偶然でしたね!
午後は60くらいがぽつぽつでした。
僕も72を釣りました!
ヒロキ URL 2007/09/10(Mon)21:29:17 編集
Re:無題
あの後つれましたか? あの場所で? もしくは中に魚入ってしまったかな?
【2007/09/10 22:18】
無題
あの場所ですよ!
ヒロキ URL 2007/09/10(Mon)23:28:46 編集
Re:無題
う~ん うまらやしいでござるな!!
【2007/09/14 08:46】
無題
すいません。訂正させてください。
ラインブレイクではなく、バックラッシュです。
釣り暦短くいまだ用語が覚えられません。
見栄をはったみたいですが、単なる勘違いです。
ラインブレイクするような大物は巨鯉くらいしか味わったことがありません。
シーバスのランカーってどんな引きなんでしょうね・・
おぐ 2007/09/11(Tue)18:37:55 編集
Re:無題
ランカーシーバス
川で掛けたらもう大変
一大事です
【2007/09/14 08:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]