忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲30キロ
ほぼ6ヶ月で30キロ減量できました
現在60キロ後半
体脂肪率は12~13%ほど
今思えば、友人W君に
「歩いたり走ったりするなら
靴をちゃんとした方が
良いですよ~」
って言われて
スポーツオーソリティに靴を買いに行った
多分、この時にちゃんとした靴を買わなければ
ここまで続かなかった気がします
またその時の店員の対応が
巨デブに対して本当にがんばってください!って態度でした
それも良かったな~!

でなんと体脂肪が落ちると
足も小さくなるんですね
土日で新しい靴を買いに行こうっと!
あのときの店員覚えてるわけ無いよな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっしの足は体高&幅がありヒラスズキなみ?
可哀想なことに娘も・・ハイヒールははけんでござるかな・・多分・・ごめんね・・
のぶでござる 2007/08/25(Sat)18:57:01 編集
Re:無題
や~ 当家の娘は鶴見川に居る鯉のようです 5年生にして回転寿司20皿近く行ってしまいます 柔道でもやらせるかな~
【2007/08/27 15:11】
無題
覚えてるという以前に別人だと思われますよ。
しっかし、お魚いないですね・・
秋までお預けですかね~

おぐ 2007/08/25(Sat)20:44:15 編集
Re:無題
近所の人ですら あの人誰って思われていたらしいです もしくは病気だと思われてます www 良い時期に復活したいものです
【2007/08/27 15:12】
大成功ですね
こんばんは。
30キロとは驚きの減量ですね!本当に努力と根性がなければ出来ないことだと思います。
私のほうはもう少しで第一目標の10㎏減を達成できそうです。後1㎏、もう少しです。
カンナ 2007/08/25(Sat)21:07:58 編集
Re:大成功ですね
半年で30キロなので皮がたるんでます 1ヶ月に2キロ位の減量がちょうど良いらしいので 理想の減り方じゃないですか?? あ~それにしても仕事のストレスから開放されてきれいな海で佇みたいで~~~~~すぅ
【2007/08/27 15:14】
無題
着実に、減ってますね
凄~~~い
我が家の息子は、可愛そうな事にオイラに似て見事な偏平足です
これって運動音痴???
似なくて良い所が似ちゃうものですね(汗)

では。。。。。
チェイサー URL 2007/08/25(Sat)22:05:13 編集
Re:無題
子供は親の鏡って言うか 嫌な所が似るのはしょうがないですよね きっと良い所も似ているに違いない 果たしてどこが良い所かが問題??!?!
【2007/08/27 15:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]