忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多数バイト 多数ヒット 8ゲット
60 54 50~40×6

今日は朝一 足場の悪い場所で開始
怒涛の3連続バラシ
型が型なのでぞんざいなヤリトリのせいもあるが・・
嫌気が差し
安全な場所に
で、釣れない
のぶさんと話しながら巻いていたら
釣れた 40ちょい
その後も釣れない
今日は時間があるので
のんびりやってみよう
で、ボイルが有るのを確認
表層 早巻きに変更
ここから連荘開始
何匹目か忘れたが今日最大の60
070905a.JPG








後半釣れた54
070905b.JPG








ボイルがなくなったので
ボトム狙いに変更
ここからが大変
全部ばれちゃう
何匹ばらしたか記憶にない位バラシ
結局ボトムの魚は1匹だけ

最後にバラしたのがきっと本日最大
で時間のため終了

今日は自分の一番好きな釣スタイルで
7本取れたので型は別として
最高でした
やはり釣れればアドレナリンが出るので
肩の痛みも忘れてました が 
今になって痛い www

深川OFFを開催しようと思うのですが
やはり日曜昼 現地集合
それとも夜飲む?
釣り人なんで昼集まってお参り&深川飯?
170


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
好調ですね
納得いく釣りが出来て何より。
わたしの思っている「秋パターン」とも全然違うんで勉強になります。
深川OFFはエントリーしておきますが、開催内容はもっと拘束条件の多い方にお任せします。
わたしはどっちでもウェルカムです。とりあえずは気分的な御祓いが出来れば十分です。
turbulence 2007/09/05(Wed)18:38:46 編集
Re:好調ですね
深川どーん 是非行きましょう! のぶさんは初穂料 竿1本分位は払った方が良さそうですね! 自分の中の秋パタンは早巻き表層です それも超早巻きでガツンと止まった時のアドレナリン発生具合が最高に嬉しい?!何行ってるか良くわかりませんが しゃかしゃか ガツン 最高です
【2007/09/06 16:34】
無題
いや~いいでござるな~!あっしは全バラ・・
おまけにオジサンにパンフレットまで貰うし・・
(素人でござるな~)夕のバラシで煮干Ⅱロスト、泣きたいでござるが、皆のいい話聞くと
へこんでられんでござる~うーーーー!!!
ガンバンぞーーーーー!!
ウエーダー履いてベスト着て丼喰うでござるよ~
のぶでござる 2007/09/05(Wed)20:14:16 編集
Re:無題
ダブりは削除しといたでござる 深川行く前に秋のバクに入りそうですね また竿を折れちゃいますよ! 深川行っておきましょう アサリご飯食べたい ジュル
【2007/09/06 16:35】
無題
秋パターンですか!
僕は結局シーバスのパターンがわからないまま一年が過ぎました・・
ん~ でもこの時期は川で大物の予感。
涼しくなって釣りやすいし、がんばります!
おぐ 2007/09/05(Wed)21:04:19 編集
Re:無題
自分は最近寒いモードです 川も楽しそうですね~ 投げて投げてやっと釣れたときのあの感覚は最高ですね!!
【2007/09/06 16:37】
無題
鬼の様に釣ってますね〜!
深川いいだしっぺの私から基本情報を。
場所は「富岡八幡宮(深川八幡ともいいます)」深川というよりは門前仲町ですね〜。首都高湾岸線からお台場を過ぎたら辰巳ジャンクションで深川線を箱崎方面に行き、箱崎の2コ位手前で降りれば近いとおもいます。
肝心な「ご祈とう」は「初穂料」¥5000とちとお高いので、ほんとにヤバい方にお勧めですが
そんなでもない方は、「釣行安全・大漁祈願お守り」で十分かと思います。(実は7月末にお守り入手しましたが安全は超安全なんですが、釣果が、、、汗)
富岡八幡のHPお守りのとこ貼付けておきます。
http://www.tomiokahachimangu.or.jp/htmls/juyo1.html
トリックスタHC 2007/09/05(Wed)22:07:12 編集
Re:無題
情報ありがとうございます お払いよりも顔あわせてアサリ飯 美味そうだな~
【2007/09/06 16:38】
無題
いよいよ秋パターンですね
テンポの速い釣り
と言うか肩と腕に負担がかかるかな
腱鞘炎の方には辛いかも

あ~~~性能の良いリールが欲しいだす

ご存知のとうりシフト制の勤務です
もちろん日程が合えばアサリ~~~行きますので宜しくお願いします

では。。。。。
チェイサー URL 2007/09/07(Fri)10:05:07 編集
Re:無題
アサリ~ 行きましょうよ! で、秋の釣が一番大好きです シャカシャカガツン ここでデカイとジージーーーーーーーージーーーーとなるわけで・・・・・ もうすでに行きたいモードです 台風明けどうなってますかね~!!??!!
【2007/09/07 11:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]