忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日に北陸に向かい
昨日 PMに車で帰宅
どうしても信州そばが食べたくなり
佐久で高速を途中下車
草笛という蕎麦屋でざるぞばを食しました
今回2度目なので量はわかっているはずも
子供たちが予定より食べないので
父と母がんばって完食!
おいしいのだけれど
最近はこんなにたくさん食べた事がなかったので
家に付いても気持ち悪かったな~
でその後高速に乗るも
関越が30キロ近く渋滞のようなので
これも一度行ったことのある妙義の温泉に行くことに
が!残念ながら閉店30分前
あきらめつつ下道を走っていると
湯楽とみおかの看板を発見!!
行って見ると閉店まで2時間ある
子供たちと突入!!
風呂1時間
休憩1時間でリフレッシュ
風呂場で体重計測2キロも増えてる~ お盆で食いすぎた~
その後帰途に着きましたが
渋滞0! けど眠い!
ってことで普段は帰省後の翌日はダウンですが
今回は気分良く仕事に行けてます
温泉パワーを実感しました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日行き、右肩痺れ、左上がらず、首痛、
腰痛、ケツ痛、ポンコツなあっしを誰か助けて・・ジョーブ博士しかないでござるな・・
のぶでござる 2007/08/18(Sat)19:32:23 編集
Re:無題
あ~ しばらく休んだほうが良いですよ バクの時期にバクる! 長年色々な釣りをしてるせいか、無理しない体質になってしまいました 炎症止め飲むと楽になりますよ!!
【2007/08/20 08:13】
無題
サップさんは北陸出身なんですか?
温泉は癒されますよ~ 肩も治るといいですね。

海も渋滞しているのか、シーバスがなかなか川に入ってこないですね・・・
おぐ 2007/08/19(Sun)00:07:39 編集
Re:無題
妻が北陸出身で2週間ほどプチ独身でした! 毎年8月は良いデーターが残ってません なのでそろそろですね~ それにしても横浜界隈の釣り場の縮小は異常事態 そのくせ 某市長は海の日の祭典?なんか言ってゼネコンにはバラマキ体質 おかしいよな~ 小市民のそれも少数派の人間は無視ですね
【2007/08/20 08:16】
無題
関越・上信越道懐かしいですね〜!釣りばかりでスノーボードに行かなくなりご無沙汰です。
若い頃は日帰り強行スノーボードを年間20回程行っていましたが、食べる&温泉は眠くなるので空腹で帰りの高速を走りましたよ。でも、家の風呂より温泉の方がキンニクにキクーんですよね!
トリックスタHC 2007/08/19(Sun)17:12:21 編集
Re:無題
自分も二十歳前後は日帰りでスキーによく行ってましたよ~ ただ突然スキーに行っても食堂で寝てる時間が増えた年がありました なぜか翌年から行く気にもなりませんでした なぜかな~????? 年齢は知らず知らず重なって行くものですね!
【2007/08/20 08:18】
無題
お帰りなさい
修行は避けてコンスタントに釣れだしたころ復釣すればOKかと
美味しく食べられる魚を釣りに行きませんか?

では。。。。。
チェイサー 2007/08/20(Mon)14:22:30 編集
Re:無題
ボート de イイダコ 行きましょうよ!
かなりの確率で釣れますよ!!
当然メゴチはバクバクですので
晩のおかずには困りません

そう釣れない魚は無理に追いかけない
と言うより追い掛けられない体になってしまった
ダイエットして体は軽いが肩は重い
さらに胃も重い
ガタガタでござるよ~
アドレナリン全開になるときに復活したいですね~!!
でも一応誘ってくださいな~~~~~
【2007/08/20 23:18】
無題
お久しぶりです!肩の具合は如何ですか?
わたしは自粛のつもりでしたが、現実的には仕事の環境が趣味の時間を取らせない状況でして…とりあえずやっとひと段落。
で、久々にブログを拝見して…いい釣りしてますねぇ!
やっぱ今の時期は鈴木さんよりグルメな釣りでしょう!
今度ボート釣り(肩は大丈夫なのかな?)でも御教示下さい。
鈴木さんはあと一潮か二潮待った方が良いんですかねぇ?
あっ、秋シーズン、浸かるのはもうコリゴリですか?
turbulence 2007/08/23(Thu)20:28:09 編集
Re:無題
今月は普段の月の3倍程度の売り上げをこなしているのと、子供達が夏休みの為、公私共々ぎりぎりでした。体もギリギリでした。肩はドーピングのおかげでかなり楽にはなりました。回すとゴリゴリはしますが・・・・ 涼しくなれば直るでしょう なので入水しに行きましょう!! なぜかボートを漕ぐ動作や腕立て伏せは全く痛くありません 肘を肩より高くするだけで激痛です おかしな話ですね~
【2007/08/23 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]