忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に深川の富岡八幡宮に行って来ました
場末な感じがするところかと思っておりましたが
結構ガヤガヤしていて下町の雰囲気があって良い所でした
周りにもおいしそうな店が結構ありました
H1.JPG







こんな所
釣りの安全をお祈りして来ましたよ~
当然 お守りも買ってきました

何故か境内から入れる深川飯屋がありました
行ってみました!
名物に旨いものは無し
なんて良く耳にしますが
ま~おいしかったですよ
ただ自分にとっては値段が~
参考までに
これにくずきりが付いて2100円
ま~今回は観光なので・・・・・
H2.JPG







特に前部センターの甘めの味噌の猫飯風のがおいしかったです
たぶんですが 探せば安くておいしい店もあるのでしょうが
そこまでして追いかけるような食事でも・・・・
そんな感じでございました

情報いただきましたHCさんありがとうございました


さて日曜の釣行はイナダのみ
シー様はレンジバイブのみに反応が良く
当然バラシ連発で
水揚げなし 切ない
イナダは40センチでもバリ引きで楽しめます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランチ2,100円は・・・
僕は出張行った時に出張費で食べるくらいですかね?深川丼ってあさりでしたっけ?
柳川と区別がつかなくなってるな~

おぐ 2007/09/17(Mon)16:55:40 編集
Re:無題
深川丼よりは柳川の方が食べた感が大きそうですね 先日 浅草に行ったのですが深川の二の舞になりそうなので 柳川は辞めておきました
【2007/09/28 12:40】
無題
神社系見ると、神輿マンの血が騒ぐでござる~!
今週は、ムフフ・・週間!50位いけるか?
体が持てばね~^^
のぶでござる 2007/09/17(Mon)19:31:03 編集
Re:無題
綺麗で大きな神輿が飾って有りましたよ のぶさん お払いするべき人間のチャンピオンでしょ??
【2007/09/28 12:39】
どういたしまして、
行ってこられましたか〜。なんとなく下町って感じでいいとこですよね。ちなみに駐車場少ないんですよね。(タダです)
深川飯屋さんがあったんですね。テレビで見た事ある、炊込みご飯タイプのと、赤みそであさりとネギをサッと煮て白飯に掛けたタイプの2種盛りなんですね!
これなら、シーフード苦手な私でも食べれそうです。
トリックスタHC 2007/09/17(Mon)20:26:39 編集
Re:どういたしまして、
行って来ました ありがとうございました ただ正直なところ深川飯は名物に旨いものは無し そんな感じです 不味くは無いですが・・・ 旨いものは道路の反対側のジンギスカンが・・・
【2007/09/28 12:38】
うおっっ!
ちょっ!…抜け駆け??
わたしも時間を見つけて行かねば!
この秋は浸かる釣りをしたいんですが、一応その前にはお参りと思ってるんで…

わたしは久しぶりにナイトデスクに入ったらコンディション調整が上手く行かず、今週は未だ釣行なし。
タモ来たんで、日曜は出るつもりです。
お邪魔した際はよろしく!
turbulence 2007/09/21(Fri)18:20:01 編集
Re:うおっっ!
返答忘れてました! 富岡八幡 結構下町で楽しめます 個人的には隣で売っていた10円饅頭に負けてしまいましたよ~
【2007/09/28 12:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]