忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~
やっと金曜日に抜糸です
もう痛くも痒くもありません
週末は釣行くぞ~
って事でちょっとグロ画を掲載してみます
























5hari.JPG







PR
本日腕のシコリの手術をしてきました
麻酔の注射が痛いだけで
まったく痛みはありませんでしたが
緊張で手のひらびっちょり
ただ 女医さんだったので
ちょっと考え方を変えたら
だいぶ楽になりました
どう変えたかは内緒にしておきます

包帯グルグルで傷口が見れてませんが
5針くらいは縫ってました
中身は1オンスのジグヘッド位でした
あ~釣行きたい
あ~魚釣りたい

ご存知の通りダイエット継続中です
なぜかこの1週間体重が減りません
食事も今まで通り
運動も今まで通り
なんか?????になってました

友人に聞いてネットで調べたら
停滞期ってのがあるようで
これが食事制限をしてると
1ヶ月後に出てくる症状らしいです
入ってくるエネルギーが少なくなると
体がピンチ!って事で基礎代謝を下げるそうです

2~3週間は停滞するようで
大抵の人がここで挫折して
リバウンドするそうです
ダイエット前よりエネルギーが吸収しやすく
なってるそうです

なんかダイエットって体の為にもなるけど
心を鍛える事にもなるんだな~

後1キロで10キロ減量になりました
食事制限&ウォーキング&ランニング
はじめて1ヶ月で10キロ弱の減量は自分でも
ちょっと脅威です
このまま後10キロ減量を目指して
その後は維持できるようにがんばろうと思ってます
体重が減ってくると基礎代謝が減るので
痩せにくくなるようです

もとが凄かったので10キロ弱でもそんなに変わらないね
って言う人も居れば
痩せたね~って言ってくれる人もいる
ま~後者の方が嬉しいですので
しばらく逢ってない方は
次回逢った際は気に掛けておいてくださいね~

特にチェイサーさんと次回会える時は
2サイズくらい小さくなってることでしょう!!

とってもびっくりしていることは
うんこが1日1回もまともな大きさのが出ません
食事制限前はたっぷり3回は出てました
カルチャ~ショック
連休の合間の平日は佐賀に出張
おいしいイカを食べる事が出来ました
ラーメンには見向きもせず
魚介類で通しました
帰り空港の近くで食べた
牧のうどん おいしかった ちょっと化学の味がしましたが
空港内で食べた3500円の寿司はちょっと後悔

連休後半は妻の実家に帰省
おもてなしを断り菜食主義を通しました
当然ビールも断りとりあえず焼酎

帰り際子供のリクエストでビッグボーイに!
ハンバーグを食べました
久々の肉にちょっと反省も旨かった~

帰って久々の体重測定 91 減ってません 食後だからかな?
ま~そんなに急には減らないよな~
焼酎飲んで寝ました
一応朝起きて体重を計ったら 89
お~何年ぶりに見る数字でしょう
3週間で7キロ減
もともと超デブがデブになったくらいでしょうか
脱ランカ~目指して精進というより
最近は歩くこと、走る事が楽しみになってきやした
真夏乗り越えれば本物になれるかな~?!?!

そごうさ~ん ダイエットも楽しいよ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]