忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日と休日出勤でした
ご苦労様でした>自分
で本日ほぼ仕事も終わり
ぼんやり竿を見ていたら
Gクラフトの竿って後ろ側のEVAが太いんだよな~
って思いました
長らくARCを使っていたからかもしれませんが・・・
そこを解決すればもっと使用感が上がると信じ
中原Fに材料を買いに
久々に竿の改造をしてみました
EVAは前部の意匠とあわせるために
旋盤でごしごし
これが一番時間が掛かりますね!
で材料取が終わったら各部を接着
アルミパーツをたくさん使うと純正感がなくなってしまうので
今回は全く無しにしてみました
EVAのエッジのところに飾り巻きを入れたいが
現在乳飲み子を抱えてるのでシンナー遊びは禁止です
MJS.JPG






遠近法で上手く写りませんが
まあまあ満足の結果です
実釣で感じがよければ
硬い方も改造しちゃおう!
PR
リールを買ったら
竿が欲しくなった!!
Gクラフトのセブンセンス結構気に入ってます
が!
今日たまたま上州屋でウエダの竿を振ったら
???????????????????
ちょっとルアーロッドのイメージと違う感じ?
名前だけの竿だと思っていたのだが
何か有りそうな予感を感じてしまった・・・・・

正直竿やリールなんて何でも釣れると思うけど
1匹の価値を高めてくれると言うか
何と言うか・・・・・

取り付かれた感じがするな~
CPS~~~
身近に使ってる人いないけど
どうなんでしょう?
日曜はどこに出撃するべきか?
う~ん う~ん う~ん
今週の土曜の夜に
チェイサーさんを囲みたいと思うのですが
無理してでも参加して下さい!
場所時間は裏筋から連絡入れます
チェイサーさんと連絡取りましたら
精神的にかなり余裕が出たとの事
来週あたりどこかで集合しますか?
釣しながらでも
釣無でも
参加表明願います
夜中鶴見川整列なんてのも・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]