忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト10回以上 5ヒット 4ゲット
74 55 50 50弱

今日もシーバス回遊記のトラッキーさんと釣行
雨の中お疲れ様でした!!

ポイント到着後
トラッキーさんがルアー投げて一緒に歩いていたら
あたったみたい とか 言ってます
やられた~と思いすぐ投げましたが
あたりなし!!
で、タモ入れ終了しているようなので
大きさを聞いたら 68 だそうです
メラメラ!!
2投目 あたりましたが
ぷりぷりの小型50弱
抜こうとしたら落ちました 天然放流です!

すぐ投げると結構あたりますが
なかなかヒットにつながらないな~と思っていたら
回収寸前で巻く手を止めた所で当たりました
これが結構引く引く
あれ大きめかな?
なかなか魚体が見えず
そこそこやりとりして
74をゲット
今日は雨&入れあたり状態の為
写真無ですがトラさん現認

ここでちょっと余裕ができたので
ルアーチェンジ スピナベ風のを使ってみました
べた底引けるので結構あたりは有りますが
なかなかハリにかからないので
いつものルアーに戻しました
ここであたりが遠のき小移動
で、何とか55をゲット
またしばらく音沙汰無で
潮目が出来てるところに
ルアーを通したらバイトは有るがヒットには至らず
ちょっと投げるラインを変えたらヒットしました
小型の50ちょいでしたが
自分の読みが当たった時の1匹は最高に嬉しいです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸先良いですね
ジムサップさん
新年早々絶好調で飛ばしてますね(^_^)

寝坊しなければ明朝、シー様狙いで初出撃して来ます
初めての場所なので緊張気味ですが気合で叩いて来ます
速報は撤収後にメールします
色々と有り難う御座います(自己責任で行って来ます)
では。。。。。
チェイサー URL 2007/01/06(Sat)22:52:27 編集
Re:幸先良いですね
釣れて何よりです 目標の200匹まで後198匹ですか?
【2007/01/08 07:42】
無題
3回も連続で70アップなんて、新年早々良い成績ですね。
あやかろうと思い、同じ調子の竿にしました。
トラッキー URL 2007/01/08(Mon)22:03:57 編集
Re:無題
いやいや そろそろ やっつけられそうな気がします
【2007/01/09 15:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]