忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5バイト3ヒット3ゲット
60 50 40

ナチュラルリリースは
あくまで自己ルールでゲットに数えてます

今日は誰も相棒がいないので
単独釣行
新規P開拓も悩みましたが
無難にいつもの場所に!

先行者数人いますが
激渋な様子です
なぜか3投目にあたりました
初物なので慎重にヤリトリするも
微妙なサイズですが
ネットイン!で50ちょい
皮1枚
070120a.jpg







その後ちょい移動で
40センチクラスを抜き上げで
天然放流

さらにちょい移動で1投目
あれちょっといいサイズ?
やや弱めのドラグをちょっとだけ出してくれました
で60これも皮一枚
070120b.jpg







ひさびさにちょっとだけどヤリトリが出来る魚でした
その後2バイトも掛からず

先週まではバイト後もすぐバイトが有ったが
今日は同じライン流しても
ちょっとずらして投げても
その後がありませんでした 残念
全体的に食いが浅そうなので
ちょっとパタンを変えてみようかな~

それにしても途中から雪が降るほど寒い~

今日で21ゲット
陸っぱり200ゲット目標に順調な1月になってます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちはダメです。
僕も今日は夕方行ってきました。
わざわざ今日買ったレイジーってお気に入りのルアーも二個も持ってかれました。(シーバスかは不明)結局、鯉を一匹釣りました。
それはそれで面白いかな~と自己満足です。
さすがに、そろそろ奥さんまずそうなので、年内20匹厳しいです。
おぐ URL 2007/01/20(Sat)22:54:11 編集
Re:こっちはダメです。
巨大鯉おめでとうございます そろそろ赤ちゃんですね~ メーター鯉何匹も釣ってます ただ鯉だと思ってヤリトリしてたら84センチだったこともありますのでどんなときもシーバスと思ってヤリトリするようにしてます
【2007/01/21 12:04】
ど~も
コメント有難う御座いました!

こちらこそ宜しくお願いします!
オイラは都会のほうには行きませんがどこかでお会いしたら宜しくお願いします(。・ω・) ノ
さと URL 2007/01/21(Sun)00:33:03 編集
Re:ど~も
こちらこそよろしくですぅ
【2007/01/21 12:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]