忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4バイト1ヒット1ゲット
50ちょい

1週間ぶり?に釣行です
ポイントの駐車場に到着すると
秘密情報部員33号からもらった情報に近い車が

でポイントまで歩いていくと
先行者が!
恐る恐る声をお掛けしたら
なんとチェイサー殿でした
やっと逢えましたよ~!!
凄い偶然です
大好きな女の子に町で偶然会うくらい
どきどきしちゃいました
今後ともよろしくです

1投目からあたるも掛が悪い
2投目も掛からない
3投目いつもより長めに食わせるタイミングを作ったら
ガツン久々の魚で最高にうれしいも
小さいのでごぼう抜き50ちょい
070118.jpg







その後ランガンするも
魚の気配なし
マヅメの一瞬でした

だんだん低調になって行くのかな~
チェイサー殿 新規Pの開拓しましょう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感動の出会い
今朝はお疲れ様でした
まだ見ぬランカーと出会った気分でした

秘密情報部員さんから車の情報が漏洩してたんですね(爆)

この時期シー様の顔を見られるだけでオイラ非情に満足です
昨年は、とっくに諦めてメバリングしてましたよっ
今年はジムサップさんのお陰で年間を通じてシー様の顔が見られそうです有り難う御座います

ポイント開拓楽しみにしております(ヒップガード爆)

では。。。。。
チェイサー URL 2007/01/18(Thu)16:28:27 編集
Re:感動の出会い
人間界では確実にランカーです 座布団製作しておきますので アイナメの釣り方教えて下さい!
【2007/01/18 19:35】
もう?
お子さん産まれたばっかりなのにもう釣行ですか?僕の奥さんにもその心の広さを見習ってほしいです。今週の土曜日は何もなければ僕も行こうと思ってます。上流はきついですが、がんばってみます。
おぐ 2007/01/19(Fri)00:06:14 編集
Re:もう?
決して広い心があるわけでは無いと思います すでに免疫が出来てるのだと思います そろそろ河も釣れる頃じゃないですか まだかな~?
【2007/01/19 17:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]