忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさまづめ
1時間限定釣行
50センチ2本ゲット
同じくらいの2回バラシ
今日は魚の活性が高いような気がしました
(人間は非常に寒かった)
ボイルもあちこちで見られた
で、べた底 ズル引きでも当たりましたが
久しぶりにピンテール早巻きも試して見ました
このパタンで3回あたりましたが
とれたのは1匹だけでした
とは言え 早巻きであたる方が
10倍くらい面白みがある気がするのは
自分だけ?

隣で76が出ましたww

最近 釣の後 指先がしびれる
寒いからかなと思っていたのですが
ネット調べたら腱鞘炎の症状みたい
自重しようかな?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変ですね
ジムサップさんに頂いたメールにそのまま返信しているのですが(T_T)何故に送れないんでしょうか???
挙句の果てにオイラの携帯電話からもメールを出してみました。ちゃんと届いていると良いのですが(^^ゞ
では。。。。。
チェイサー URL 2006/12/20(Wed)23:43:22 編集
Re:変ですね
先ほど携帯からメールしました yahooのメールはイマイチかな?
【2006/12/21 07:58】
無題
私も、釣りが原因ではないと思いますが腱鞘炎になったことがあります。
とても痛くて病院に行ったら、週3回リハビリにこいとの事。
そんなに行ける筈もなく、無視してたらいつのまにか直りました。
トラッキー URL 2006/12/21(Thu)22:45:33 編集
Re:無題
久々のコメントありがとうございます 最近は病院もポイント稼ぐに躍起ですよね 指先の痺れはなくなりましたが 手首のムクミが取れません ただのデブって話も有りますが
【2006/12/21 23:38】
寒い中お疲れ様です。
腱鞘炎ですか!それは大変ですね~。今後の釣りに支障がでなければいいのですが・・。僕はなんとか年内に一匹釣りたいと思ってます。それで2006年は10匹で終わりたいのですが・・なかなか、寒くて釣りに行く気力が失われてきますが、なんとかがんばってみようと思います。この時期は朝がいいんですかね~。僕は寒いので昼行ってるのがいけないのでしょうか?
おぐ URL 2006/12/22(Fri)12:46:50 編集
Re:寒い中お疲れ様です。
心配していただきありがとうございますm(__)m 今年は体を壊していたので 5月からの釣行ですが100匹近くゲットできました 今年は海で数が釣れたので結構楽しめましたが、鶴見川のランカーシーズンは逃してしまいました 来年は海はそこそこに河川部で粘ってみようかな~と考えてます 扇島あたりもがんばれば釣れると思います
【2006/12/22 17:03】
そろそろ・・
こんばんは。
寒そうですね、寒くなると昔痛めた膝が痛くなってしまいます。
そろそろ宮古旅行ですか?既に出発後だったりして。宮古は昼間暑かったです。
カンナ URL 2006/12/25(Mon)18:37:49 編集
Re:そろそろ・・
宮古は快適でした 自分は半袖ですごしていましたが 地元の人はかなり厚着でした それにしても あ~ゆ~所で生活がしてみたいです イカは何とかゲットできました!
【2006/12/28 01:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]