忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多数バイト 8ヒット 8ゲット
77 73 61 50 50 40 40 35

今日は新年早々良かったPが低調との情報得て
年末良かったPにダメ元で釣行しました
正直 情報でもあまりよくありませんでした

数等するもあたり無く
やっぱりダメかと思っていたら
ゴリゴリした感じが伝わってきました
最近のパタンではこれで合わすとダメ
向こうからハリ掛りするまで待つパタンの方が確実な感じ
このあわせ無し作戦で今年に入りバラシ激減
しばらくのごりごりあたりの後にガツンと来ました~
でも小型の40ちょい
こんなに小さいのに丸呑みで流血m(__)m

070109b.jpg







その後すぐヒット
今年最大(小)の豆35

070109a.jpg







その後またまたすぐヒット
今回は首の振り方がやや大型を予感
で61
これも丸呑みで流血m(__)m

070109c.jpg







その後またまたヒット
またまた40ちょい

070109d.jpg







その後またまたヒット今度は50位
抜こうと思ったらポチャ
今日くらい釣れると天然放流の方がありがたい
でまたまたヒットこれも50位
これで6匹目 まあまあ釣れたしそろそろ帰ろうかと思ったら
隣の良く逢うお兄さんに80弱を釣られてしまった~

070109e.jpg







でそろそろ帰らねばならないので
隣のお兄さんに端の場所をお譲りし
帰りしなにいつもは投げない所に
ルアーを投げたら1投目からごりごり
ここで合わせちゃいけませんよ~ なんて思いつつ
なかなか掛からないから小型かなと思ったら
回収寸前にガツン
本日未体験の引きで73をゲット

070109f.jpg







あのあたり方だと数匹居ると信じ
しばらく投げていると
またまたヒット77をゲット

070109g.jpg







これでさすがに終了
それにしても出来すぎじゃないか??
次回あたりホゲル可能性高いか
トラッキ~さんに痛い目に逢わせられそうな予感!!
写真の順番間違えてちょっと修整

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すばらしすぎですね!
すばらしい釣果じゃないですか!
このポイントがわかってきましたので、今度行ってみようと思いますが、バイブがないと厳しいですか?私、最近はTOP系しか使わないもので・・
奥さんが入院したら行ってみようと思ってます。
おぐ URL 2007/01/09(Tue)14:58:11 編集
Re:すばらしすぎですね!
水深があるので30g前後が良いと思います できればご一緒しましょう 自分は入院されると3人の子守が待ってるので行けなくなりますwww ただただ これだけ釣れてるのは自分だけです(ちょい自慢)あは
【2007/01/09 15:29】
ぜひ!
ぜひ同行させてください。そして勉強させてください。ただ、どうやって連絡取ればいいでしょうか?このコメントのメールアドレスにアドレス入れてもjimmsapさんだけにしかアドレス見れないのでしょうか?
おぐ URL 2007/01/10(Wed)19:47:56 編集
Re:ぜひ!
連絡の手立て考えます 教えるほどの物は何も持ってませんが楽しく釣れれば最高ですよね~
【2007/01/10 22:35】
ぜひ!
みなさん、団体釣行時も単独時と同様のご配慮をぜひともお願いしたい。おひとりだと本当によい人が多いのに残念です。
       ルアーマン地位向上委員会より
ぜひ! 2007/01/10(Wed)22:27:36 編集
Re:ぜひ!
コメントありがとうございます この釣にはまり3年ほど経ちます 結構現場で顔見知りになることもありますよね 正直これだけ釣果が出せるようになってからはそんなにガツガツしなくなりました 数匹釣ったあとはベストポイントを譲ったりする事も出来るようになりました  確かに3,4人でポイントに現れてマナーの守れない人って居る気がします 話しかけても無視なんて事もありました つい最近もありました ご指摘の通りそんな事態にはならないように再度気を付けようと思います
【2007/01/10 22:50】
ウハウハですね
相変わらず絶好調ですね
ジムサップさんの釣った後にはセイゴも残って無かったりして(爆)
釣れてる時に釣っちゃいましょう!!!

今週は、天気が良いみたいなので週末が楽しみですね

では。。。。。
チェイサー URL 2007/01/11(Thu)01:24:06 編集
Re:ウハウハですね
週末にご一緒できるのを楽しみにしていたのですが そろそろ妻が臨戦態勢に入るみたいです 行ければ当然行きたいのですが ・・・・・
【2007/01/11 12:11】
無題
たまにはおとなしくしないと。
その間、大物釣っておきます。
と言っても最近、釣れません。トホホ。
トラッキー 2007/01/11(Thu)23:32:08 編集
Re:無題
1weekおとなしくします すでにウズウズです
【2007/01/14 13:36】
おめでとうございます!
お子さんおめでとうございます!
しばらく釣りはお休みでしょうか?
釣りだけでなく、子育てについてもいろいろお教えください。
おぐ 2007/01/13(Sat)13:00:25 編集
Re:おめでとうございます!
しばらくお休みです 来週末から復帰します おぐさんの所もそろそろでしょうか?
【2007/01/14 13:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]