忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はわけあって
いつもとちょっと違うポイントでルアーを投げました
どうせ釣れないモードで
400円バイブべた底
どうせ釣れませんでした

今日はとっても綺麗な朝焼けです
おっと これは~ もしや~
赤金パタンかな? 赤金赤金
この前仕込んだ赤金ピンテがあるじゃないですか~
変えて1投目にあたりました
まさかな~そんなうまくいく訳がないよな~
ゴミかな~と思っていたらそれなりの引きも
エラアライしないので
ボラ?サバ?なんて思いつつも
結構よい引きでした
で岸まで寄せてスズキと確認
その後も結構引いてくれました
タモの長さがぎりぎりなので
トラさんにすくっていただきやした 39
で60センチ超グッドコンディションでぶ
061118a.jpg

 

 



その後またすぐヒットで
さっきのよりは小さいな~って思いつつ
寄せてきたらタモ係のトラさんもヤリトリ中
抜いてしまいました 55ヤセ気味
061118b.jpg







その後もヒットは数ありのせたのは2匹
小型のため抜こうとしたらポチャ
オートリリース

それにしても太陽が焼けてるときの
赤金は完全にヒットパタンですね~
周りに数人ルアーじじ~がいて
自分が釣ったら平気で隣に来て
それも平気でかぶせてきて
神経を疑ってしまいました
ま~気分は良かったけど・・・・・

今日は同行のトラさんも数匹ゲット
気分良くBBQ行って来てください
お土産はいりませんよ~

1週間ぶりの魚なので
小型ながらも実はめちゃくちゃうれしかったりして・・・・・

帰宅後歯医者に行きました
今日は親不知抜きましょうだって
ただいま口の中が出血サービス中で鉄の味?
麻酔が切れてきた~~~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましい!
寒くなってきましたね。お互い風邪等には注意しましょう。それにしてもあいかわらずの釣果でうらやましいです。僕の方はさっぱりですよ・・
おぐ URL 2006/11/18(Sat)22:47:43 編集
Re:うらやましい!
今日はポイント選定が吉と出ましたよ~ この時期鶴見川は我慢の釣ですね あたるとデカイので油断大敵ですね 84は取ったもののそのクラスを2本ばらしてます 常に心はヘビカバスタイルで行きましょう 自分の沖釣の大先生が常日頃言ってました そこに居ると想定される一番でかい奴に合わせたタックルを使い続けること ライトタックルで隣で食わされても気にしないこと これが出来なければメモリアルは生まれない でした  デカイの目指してお互いがんばりましょう
【2006/11/18 23:01】
無題
今日は(^^)
マナーの悪いつり氏には
困ったもんです。。
taizmadai URL 2006/11/19(Sun)15:46:32 編集
Re:無題
血走ったオヤジにはならないようにお互い気をつけよう!
【2006/11/21 14:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]