忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061107.jpg今日は昼から焼津に出張
とはいえ先日のボが脳裏に焼きつき
無理無理釣行
すごい風それも向かい風
普段の1/3しか飛びません
たまに魚が出るも
遥か彼方です
もうだめ~かえろ~って思ったら
風が緩まって来ました
で普段の80%くらい飛びましたが
どうせ釣れないモードに入っていたので
適当に巻いていたら ゴン
巻き始めてすぐわかるいつものサイズですが
しぶしぶの中釣れるのは非常に気分が優れます
60ちょうど
アミーゴ アジ いい加減巻き ボトム

ってことで気分良く出張に行けました
帰り時間が余ったので焼津の町を眺めてみましたが
かなりよさそうな運河がありベイトもたくさんいました
今日はあいにく異常な風のため竿は出せませんでした
未練が残ります どなたか同行してポイント探索してみませんか?

e650f75ajpeg
夕方の釣果です
メジマグロ4キロ弱
ポイント 焼津さかなセンター
エサ 4000円

帰って捌きました
オオトロです
下手な赤身買うよりも個人的にはおいしいと思います

剥き身と皮裏の脂でネギトロ最高

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事ご苦労様です。マメジ旨そうですね!
4000円なら安いんじゃないですか!!

旨かったら
東京湾パヤオ周りでマメジ&カツオ捕れてます!
コマセ釣りご一緒したのいつ振りでしたっけ?
久々コマセ東京湾行きますか???
taizmadai URL 2006/11/07(Tue)22:17:23 編集
Re:無題
>お仕事ご苦労様です。マメジ旨そうですね!
>4000円なら安いんじゃないですか!!
>
>旨かったら
>東京湾パヤオ周りでマメジ&カツオ捕れてます!
>コマセ釣りご一緒したのいつ振りでしたっけ?
>久々コマセ東京湾行きますか???
【2006/11/08 18:08】
マグロ!
マグロうまそうですね~ 4,000円払っても釣れたらいいじゃないですか!焼津ですか。一度遠征してみようかな。シーバスも釣ったんですよね。うらやましい。
おぐ URL 2006/11/07(Tue)23:36:04 編集
Re:マグロ!
4000円払って 氷の上から発泡に入れてもらいました 焼津は運河がたくさん有っておいしそうなポイントがたくさん有りました 鱸は朝地元でゲットですよ~ 今度東扇島ご一緒させてください!
【2006/11/08 18:11】
東扇島
ぜひ行きたいですね~
でも、今は鶴見川の方がいいかもしれません。3連休で唯一鶴見川でだけHITがあったので・・
おぐ 2006/11/08(Wed)23:31:37 編集
Re:東扇島
今日の夜は川を狙ってみます どこかで一緒に竿を振りたいですね~!
【2006/11/10 13:59】
こんばんわ
お邪魔していただいてたようで!気づくの遅かったです・・・すんません^^;
メメメメメメジですか!?
小物釣りばっかりしている自分にとっては夢のような獲物です・・・
最近のニュースでも騒がれてますが、マグロが食えなくなる前に時給自足しようとマグロタックルをそろえようとたくらんでおります
バッカス URL 2006/11/09(Thu)23:01:17 編集
Re:こんばんわ
コメントありがとうございます。メジは魚屋の氷の上から4000円でゲットです。勘違いしていたらごめんなさい。以前はメジ、カツオは良く船で行ってました。最近は友人のW君が付き合ってくれないのでご無沙汰です。
【2006/11/10 14:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]