忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061111.jpg子守でなかなか家出できずにいたら
友人A君から渋いですメールが来ました
気がついたら25時になっていましたが
そこりが27時頃なので下げ止り寸前が出来ると思い
ダメモトで出発しました
現着26時流れが止まる寸前でした
とりあえずこの時期は大型ミノーに実績があるので
ミノーとっかえひっかえやりましたが だめ~
そろそろ第2Pに行こうと思いましたが
ヤフオクで中古で買ったバイブをなぜか使いたくなり
車に取りに行きました
で、うまいことストラクチャーの向こうに着水し
こすれるようにルアーを流したとき
ドラマが始まりました
突然ルアーが止まり
根掛りかと思った瞬間ドラグが全開にうなりました
前回の大型バラシはこのとき竿をのされてしまったからだと思い
今回は気合で竿をタメました
1回目の猛攻はクリヤし寄せにかかろうとしたのですが
全然寄りません流芯のほうを上流に走って行きます
ストラクチャーが無い方なのでちょっと心に余裕が
でもまったくエラアライしません
嫌な予感が・・・・鯉スレ?
でもスピード感が鯉の5倍くらい
半信半疑でのやり取りが続きますが
寄せては出されの繰り返しを5回ほどやったらようやく疲れたらしく
やっと寄ってきました
デカイ
久々に見るサイズ
玉網を持つ手が不覚にも震えてしまいました
ネットも1回失敗し更なる緊張が襲ってきましたが
気を取り直し頭を左に向けうまくネットインできました

われながらグッドジョブでした
年末にかけてサイズアップに期待


061111b.jpg








その後ポイントを変え20センチ1本
52センチ 1本
50ってこんなに小さかったっけ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがですねぇ~、お見事です。私といえば・・ノーヒットノーランどころか、完全試合の日々を数日繰り返しています、来週早朝に予定しているウエーディングで万が一にもトホホの結果に、なれば、引きこもります。なにか良いスランプ脱出法をお教えください。 踏んだりけったり、ミスったり、こっちが本文です。すいません。。
横浜そごう 2006/11/11(Sat)16:18:22 編集
Re:無題
お~やりましたよ! シャロ~でカニが裏返しになっていました
【2006/11/12 10:04】
気合
やりましたね~
気合で捕った魚
さぞ嬉しいでしょう(^^!
又明日いつもの場所で!!
しかし
アドレナリンでると
睡眠2~3時間で
仕事こなし趣味に
没頭できるのは
不思議ですよね!!
taizmadai URL 2006/11/11(Sat)23:30:58 編集
Re:気合
足のバイク買いますか!
【2006/11/12 10:05】
すごい!すごすぎる~
すごいです!80UP!ってなかなか釣れないっていうより、僕のまわりでは誰も釣ったことがないですよ・・
おぐ 2006/11/12(Sun)09:21:50 編集
Re:すごい!すごすぎる~
今回は狙い通りに魚が出せたのでとってもうれしいです。釣り行ってますか?
【2006/11/12 10:06】
無題
釣りは行ってます。いっつも水中に埋まってる自転車やバイクにひっかけてルアーもってかれてます。魚釣りたいですよ・・・
おぐ URL 2006/11/13(Mon)18:25:00 編集
Re:無題
ぅぉ
【2006/11/21 14:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]