忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日
キス釣にボートで行ったところ
イイダコが8匹掛かりました
アオイソメに!
これは真剣に狙えば結構釣れるのかな?
と考えてイイダコのテンヤを持参しました
朝はキス釣で20匹位釣った所で
メゴチオンパレードになってしまい
イイダコ釣を開始
テンヤを遠投しこつこつ小突いてると
何となく違和感があります
ここで動かすと離してしまうので
ちょっと間をおいてから巻くと
重くなります
でもこいつら針に掛かっていなくても
一生懸命抱きついて
上がってきます 知能指数1位なんでしょうか?!

で結果30杯
イイダコだけ真剣にやればもっと釣れたと思うけど
晩のおかずには十分な量でした
iidako.jpg








それにしても自分の顔が自分に見えない
心にギャップがあるな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおーすばらしい!
イイダコって簡単に釣れるんですか?

しかし、サップさんほんとに痩せましたよね。
僕はこの暑さでもまったく痩せる気配なしですよ
おぐ 2007/08/11(Sat)20:30:07 編集
Re:無題
イイダコ 楽しいし おいしいですよ 更にボートを漕ぐのでよい運動になります ぜひ行きましょう!!
【2007/08/12 16:17】
無題
イイダコ楽しそうですね
手漕ぎで金田辺りですか?
カレイの外道で釣れた事が有ります
以前本格的にやろうと思いテンヤにラッキョウ、エシャロットを仕込んで行きました
強風で、出来なかったおもいでが有ります

飯ダコ食べたいな~~~

では。。。。。
チェイサー 2007/08/12(Sun)15:24:08 編集
Re:無題
鋭い! 今度行きましょうよ~! 甘辛に煮ると最高ですね!! 
【2007/08/12 16:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]