忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3バイト 2ヒット 1ゲット
72

久々に河川部に行ってまいりました
バチ抜け真っ最中って感じでした

当然バチパタン狙いなので
チキチータやフローティングミノーなど
試すも反応無し
しばらく投げていたら
グースのスリムを使っているとき
魚が際まで追いかけて来ましたが反転
その後投げ続けていたら
流芯でヒットも即バラシ
あ~ああ

その後全く反応が無いので
バチを食ってる小魚を演出しようと
バイブレーションに変えたら
1投目で食いました
めちゃくちゃ引いて
ドラグバリバリ出して上流に上って行きます
しばしのやりとり後
寄せにかかったら
意外とすんなり寄って来たので
ちょっとがっかりで72でした
80を期待した自分が情けない~
070205.JPG







居付きと思わせるほど
ヒレがボロですが結構デブでよく引きました

本年度初河川での1匹 嬉~

その後1バイトありましたが撤収しました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
川の朝ってどうなんですかね?
今週末は朝方ちょっと偵察に行こうと思います。
今回の記事でバイブがいいってこともわかったので、少しルアーを購入しようと思います。
また、よろしくお願いします。
しかし、70upうらやましい。何度も書きますが、僕のベストは65なので・・・ がんばります!
おぐ URL 2007/02/06(Tue)11:00:58 編集
Re:無題
朝 バクってほどではありませんが 良型を数本取ったことがあります ただ日が出切るとばったり食わなくなる気がします 自分も土曜はどこかに出撃します
【2007/02/06 13:34】
デブちゃん
体高の有る奴ですね
グッドサイズが写真からも伺えます
微妙なバチ抜け
奥が深そうですね

では。。。。。
チェイサー URL 2007/02/06(Tue)18:38:37 編集
Re:デブちゃん
まあまあのサイズでした 川は横の釣なので凄く引くように感じます
【2007/02/07 08:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]