忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト多数 9ヒット 7ゲット
50弱~40

セイゴ セイゴ セイゴ セイゴ セイゴ
チェイサーさん
T大先生
お疲れさまでした
サイズは微妙でしたが
そこそこ楽しかったですね~
デカイのは気配すらなかったです
セイゴ セイゴ セイゴ セイゴ セイゴ

セイゴ セイゴ セイゴ セイゴ セイゴ
特にコメントは無し
途中 ミノーを投げてみるが
生命反応0
多分まじめにやってれば10本以上だったでしょう
セイゴ セイゴ セイゴ セイゴ セイゴ
070206.JPG







セイゴ セイゴ セイゴ セイゴ セイゴ
数は稼げた
今日で51匹目
デカイの釣りたいな~
セイゴ セイゴ セイゴ セイゴ セイゴ

ちょっと違う話
最近良く見るブログで
自分は釣れるけど
みんなは釣れない
甘いよ~みたいな記事がありますが
微妙な気分ですね!!

確かに自分も自分だけ釣れる事って
長く釣をしてればそれなりに有ります
人それぞれ得意、不得意な局面ってあると思います
そういう書き方をしないように
自分は気を付けるようにしたいと思います
万一不愉快な書き方等有ったら
ご指摘いただければ
幸いです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カーニバル
お疲れ様でした
セイゴ中心で気持ちフッコ混じりでしたね
こう言うのも楽しいかも(^^ゞ
イトーヨーカドーもググってみました納得!!!

では。。。。。
チェイサー URL 2007/02/06(Tue)19:04:29 編集
Re:カーニバル
あの曲がり角が・・・・・ 排水口も・・・・・
【2007/02/07 08:52】
無題
今日だけで二桁近く釣られたのですね。すごい!
いや~ ほんとにすごい!
僕もこんな場面に出くわしたいものです。
僕はボラのスレでもうれしいので、ほんとにうらやましいです。
おぐ URL 2007/02/06(Tue)20:00:40 編集
Re:無題
自分的にはサイズに不満が残りました 途中デカイの欲しさに色々なルアーを試しましたが、ダメでした この時期はクルクル系が強い~ けどブログに登場するTさんはバイブマニアなのでバイブで良く釣ります なんか好きなルアー引き倒すのが釣果への近道の気がします
【2007/02/07 08:55】
無題
流石です!今日は仕事ブッチしようか悩んだんですが、OH~no!チェイサーさんいらしたんですね!
ブッチすればよかった・・晩に河で3本いつものサイズでした。バチ、確認出来ました!デカイのどこだ~!
のぶでござる 2007/02/06(Tue)22:42:22 編集
Re:無題
どもども 最近川も探索し始めてるのですが なかなか新規遡上の魚が見つけられません この前の72も明らかに居つきでした 今度どの辺に出没されてるのかこっそり教えて下さいm(__)m
【2007/02/07 09:00】
無題
数釣り楽しそ~
土曜日は、友人を案内しようと思ってますが、
久しぶりに会うので是非ゲットして欲しいです。
そういう時に今日の状態はうってつけの気がしました。

P.S.不愉快な書き方は見当たりませんよ。
トラッキー URL 2007/02/06(Tue)23:55:21 編集
Re:無題
ブレ~ド系 おそ引きでいつでも大丈夫じゃないですか それにしてもデカイのはどこに行ってしまったのか 川なのかな~? フッコクラス(70~60)もいない感じでしたょ
【2007/02/07 09:02】
お疲れさまでした~
家のマックからは何度チャレンジしても何故か書き込めないので..仕事先のパソコン休憩中に拝借して書き込んでます!いや~今年はビックリする程良くつれますね~ホントに今2月?なのでしょうか??でもこの爆釣の影にはジムサップさんの的確なアドバイスが..効いてマス!また色々情報教えて下さいね。今週は自分的には”D”の週なので..明日&明後日と行って来ま~す!
”T"です... 2007/02/07(Wed)02:19:01 編集
Re:お疲れさまでした~
マックは対応してないのでしょうかね~? いやいや何を言いますか あのバイブレーション使いは真似できません 自分は誰でも釣れるクルクル推進派です
【2007/02/07 09:05】
無題
ちわ(。・ω・) ノ
相変わらずの釣れまくりで羨ましい~
同じくらい釣れる日ってオイラに来るのかな(笑)


この記事の「自分は釣れるけど他は釣れない」って奴は、オイラ的には気になる部分もありますが
スポーツゲーム感覚でシーバス釣りしてるので腕の差で認めてしまうかも
多少ムカつきますがムカツクからこそもっと釣れるようになりたいとかも思ってしまいます(笑)

負けず嫌いじゃないですけどね♪
さと URL 2007/02/08(Thu)00:19:20 編集
Re:無題
ネット上なので取捨選択の権利はこちらにあるのですが ちょっと気になった事があったので書いて見ました 自分の表現がそうならないように気をつけようと思っています
【2007/02/08 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]