忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明確なバイト6 ヒット3 ゲット3
70 60ちょい 50ちょい

トラさんと同行し
いつもの場所に行こうとしたら
人 人 人 人 人
で 相談の結果ちょっと違うポイントに行ってみました

ちょっと深めのPに到着し
1投目 遠投し歩いていると
ガツン あ~根掛りか~と思ったら
引きます 引きます
数度の駆け引きの後
ネットイン 皮1枚でした
ちょうど70
久々にグッドサイズ
070128a.JPG








また同じところに投げたら
ガツン しめしめ
ヒットパタンはまったかな~!?
で50ちょい 抜き上げ
070128b.jpg








その後あたりが遠のき
たまにカツと小バイトがあるも掛からない

そろそろあきらめて帰ろうとしていた
バイトが有り
しばらく同じ所を通していたら
回収寸前でヒット
結構元気なヤツでした
60ちょい
070128c.jpg








それにしても
先日ばらしたのはこのサイズじゃないな~
今日の70もグッドコンディションで
デブでしたが
それよりもはるかに重量感がありました
早くリベンジするぞ!!

全体的に魚のコンディションがよくなって来ているような気がします
で、やや浅めにシフトして来てるような感じを受けます
気温次第でしょうがそろそろ違う場所(浅め)のチェックもしようっと!

今日で31匹目
なんだか良く釣れるな~と思っていたら
仕事でチョンボ発生 凹んでます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに
本日も良型のゲットおめでとう御座います
水温が影響しているのか確かにタナが少し上ずってきている様な気がします

しかしオイラと同行者は痛い目に合いました
お仕事のリベンジも頑張って下さい(汗)

では。。。。。
チェイサー URL 2007/01/28(Sun)16:05:38 編集
Re:確かに
何故か、魚の臭いがする方向に行くと釣れてます 今週は池行けですね~?!
【2007/01/29 08:48】
無題
70はすごいですね!
足場は高いところなんですか?
タモ入れの時は気をつけてください。
僕は高所恐怖症なので、タモいれが怖くて川に行ってます。
おぐ URL 2007/01/28(Sun)18:02:22 編集
Re:無題
自分も高い所は微妙に怖いのですが 1匹出ると気分が変わってしまいます 川も早く釣れるようになれば通おうと思います
【2007/01/29 08:50】
相変わらず
がんがん釣ってますねー。
今年に入ってすでに31匹とは…。
1月のこの時期で30匹オーバーの人はなかなかいませんよ!
しかも大物もガンガン掛けているようで本当にうらやましい限りです。

私も土曜日にがんばりましたが60アップは釣れませんでした…。
ノリス URL 2007/01/28(Sun)22:42:13 編集
Re:相変わらず
まあまあ調子良かったのですが 仕事でチョンボってしまい しばらく仕事に専念です
【2007/01/29 08:51】
無題
こんちわ(。・ω・) ノ

しかし良く釣れまくりますね…
羨ましいより不思議でたまりません…

確実に腕が違うことは納得できるんですが…
ちなみにどっち方面で釣りしてるんですか?

なんか釣るコツなんかありましたら伝授して下さいませm(__)m
さと URL 2007/01/29(Mon)08:25:44 編集
Re:無題
明確なポイントの回答はここでは避けますが、皆さんの知ってる港湾部です 最近のヒットパタンが正直わかってるので 周りで釣れてなくても 自分だけ釣れてます とは言えこのパタンがいつまで続くかわかりませんので パタンが変わった時に柔軟に対応できるようにしておかないとって考えてます バチの攻略はこれからがんばります
【2007/01/29 08:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]