忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました
何故かバイヤーで入れるポジションにいます

今年の目玉はステラでしょうか
回転性能は04で究極の域に達していると思われるので
クルクル回してもさほど驚きは無かったですが
軽くなった気がしたので
シマノのスタッフに聞いたら
重心を最適化しただけらしいです
それだけなのに凄く軽く感じました

それにしても7万は高いよな~
2割引いたとしても5.6万か~
今のステラをヤフオクに流すと3万
差額2.6万か~ 買ってしまうか?!?!

後気になったのが
第一精工の玉網
明日行く方は是非試してみて下さい

横浜そごうさんお疲れさんでした
今度は大関行きましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
7万!
新しいリールは7万もするんですか!ちなみに僕が前住んでたアパートはP付きで家賃7.5万でした。
釣りって、ゴルフよりはお金かからないかな~なんて始めてみましたが、けっこうかかりますね。
僕は今の安い竿とリールで満足しているので問題ないですが・・・
やっぱり、いい道具は違いますか?
おぐ URL 2007/02/09(Fri)22:06:28 編集
Re:7万!
釣もお金かかりますよね~ いくら海に流したことでしょうか? 釣が趣味じゃなければフェラーリ買います 竿は2万くらいので十分良い竿が見つかると思います 自分の場合 いろいろな局面で後悔したくないのでステラを使っています それ以上のリールが無いから、万が一ばらしたときにもっと良いのを使っていたら・・・・って思うことが出来ない これが理由の気がします それにしても道具が高騰しています
【2007/02/10 00:48】
無題
オイラもショーに行ってステラ触ってきました!
なんか軽いけど違いが分かりません(笑)
ただ言える事はあんな高いのつけたら傷が気になって釣りにならない気がします…
さと URL 2007/02/12(Mon)01:39:26 編集
Re:無題
自分は気にしないでステラガリガリ使ってます 只今3年目、1年毎にOHしています。 自分としては満足していますょ スムーズさがちょっと良いだけの感じがしますが、軽いミノーなんか使うとルアーを魚が吸う感じとかが微妙に取れる気がします。気のせいかもしれませんが・・・・・
【2007/02/12 10:22】
体は横綱級・・・
バイヤーとして空いている時間に見ることが出来快適でした。ありがとうございました。風をひいてしまい連休中もモンモンと過ごしました。春一番が吹き徐々に春らしくなってきそうです。近所のポイントにも通ってみます。大関いきましょうね。
横浜そごう 2007/02/14(Wed)11:03:59 編集
Re:体は横綱級・・・
確かに体はランカーサイズですね! 最近はヒザが痛いのでちょっと食べるの控えようかと思いつつ今日もラーメン いつもの場所もそろそろデカイの出そうですね! 残しておいて下さい 春らしさと共に鼻詰まりも激しくなってきました つらい~
【2007/02/15 18:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]