忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト多数 9ヒット 9ゲット
70アップ 4本
78 75 72 70 60UP×4 50UP×1
昨日と打って変わってバラシなし
やっぱり70クラスのやりとりは楽しいな~
と痛切に感じた1時間でした

今日はチェイサー軍団とは別のPにトラッキ~さんと出撃
で移動中にチェイサーさんに電話したらイレパクとの事
それもボイルまであるそうで・・・・・
この時点で気分がブルー
悔しいので電話攻撃
ちゃんと出てくれるチェイサーさんの優しさを感じました
でこちらはポイント到着も鳥がほとんど居ません
海面も静かです
調査釣行とあきらめることにしよ~ 
気分はブルーから群青色
と思ったら良隣で1投目からヤリトリ
出遅れたが2投目やや早巻きで来ました60UP
ここでようやく気分がピンクに!
こんな時でもきっと大き目は下に居る
すぐさま3投目デケ~口がデケ~
緊張のヤリトリで75
ここで気分がレッド
070324a.JPG








その後確変突入
60UPと70UPが交互に釣れるような異常事態
途中で50ちょいのが釣れたら
やけに小さく感じてごぼう抜き
途中で釣れた本日最大78
3キロチョイの良型
オーシャングリップが小さく見える
070324b.JPG








最後につれた70
070324c.JPG








全部で9本
せっかくだから10本にしたかったが
最後の1匹は水面で反転
その後バイトがなくなった
奴が教えに行ってしまったのかな?
内容がめちゃくちゃ濃い9本となりました
80UP行けそうな雰囲気で
リーダー太くしてみましたがダメでした~
トラッキーさんも10本近く取っていました
それもほとんどが60以上
80UPは出ませんでしたが
今年最高の釣であったことは
間違いありません
二人とも笑いが止まりませんでした
今日で128

一転して日曜日は低気圧通過の暴風雨
身の危険を感じ柵のある釣公園に入りましたが
通常海面から4mはあろう足場まで波がかぶってました
こえ~ ので 退散!
情報見たら風裏はそこそこ釣れていた模様

桜の咲く頃に爆釣>そごうさん!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良い思い
実に上手い写真の加工ですね
どこか場所が判らないんですけど~~~
教えて頂けないでしょうか(爆)

電話攻勢には正直ビックリしましたが、気になるのは当たり前じゃん!!!

ただあそこは、docomoの電波が悪いので中々繋がらなかったのでは

ランカー捕獲には、到らなかったみたいですがアドレナリン出まくったんでしょうね

これが、楽園の高い方だったら恐怖から開放でしたね

では。。。。。
チェイサー URL 2007/03/25(Sun)14:16:56 編集
Re:良い思い
アドレナリン出っ放しでした!
こんな日もあるから止められなくなるのですかね~
トラさんは最初ピンテールでやってましたが
結構あたったみたいです
早い釣で掛かった方が楽しいですが
大きいのは下で遅まきの方が良かったです
【2007/03/25 14:57】
無題
そろそろ暖かくなって釣れはじめるのでしょうか。早く川に入ってきてほしいです。
でも、安全をみて釣公園に行くのはさすがです。
今日は地震もあったりしましたから。
事故なく楽しく釣れるようにしたいです。
おぐ 2007/03/25(Sun)14:17:08 編集
Re:無題
ライジャケ よし!
リール よし!
竿 よし!
体調 よし!
御安全に!
合言葉ですね~
何を言ってるのですか
もう春のバクですよ!
【2007/03/25 14:59】
128対13
いつもながら本当にすごいですね。家のWCでトイレットペーパーを、バックラッシュさせて無駄に使っている僕とは大違いですね。一級ポイントご町内として少しでも差を縮めてられ様に、頑張ります。通い続れ場いい事ありますよね。
横浜そごう 2007/03/25(Sun)18:28:39 編集
Re:128対13
まさに桜の咲く頃に始まりました それにしても前日はそんなに食い気のなかった鈴木さん 突然バクです 神秘ですね~  そろそろ例の場所も夜な夜な出没しますよ~
【2007/03/25 19:20】
無題
指差呼称は基本ですね!そうです今日はmax膝まで波きて、あんな海落ちたらシャコのえさ行きですよ!釣が成立するか不安でしたが、意外と風裏快適でしたよ!お天と様のもと皆でマッタリフィッシング出来るのは何時になる事やら・・物凄いデカイの掛けてやられました。トホホ・・
のぶでござる 2007/03/25(Sun)18:37:25 編集
Re:無題
まったり&バク が理想ですけど・・・ 船仕立てでもやりますか? デカイのははずれ? ブレイク? 悔しいですね! これからはP選択に悩みますね?!?! トラさんとあそこなら釣できたね~ って話していました まさか数人は行っていたなんて クレイジ~
【2007/03/25 19:08】
無題
いつ見ても釣果はんぱないですね…

どこで釣ってるか知りませんが凄い場所があるのか
腕が恐ろしく良いのかもだけど
しかし凄い…
さと URL 2007/03/26(Mon)22:47:30 編集
Re:無題
そこそこ釣れる場所であるのは確かですが
釣果に差が出てるのも確かです
神出鬼没で色々な所攻めてますよ~!
ダメモトのポイント探しもしてたりします
今回は作戦が成功したと思ったらどこでも食った見たいです
【2007/03/27 19:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]