忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト多数 6ヒット 3ゲット
62 50 40強

あ~う~お~
痛恨のバラシ
港湾部で掛けた魚で
最強の引きでした
激渋だったので
テクトロで広く探っていたら
ゴン あ~デケ~ゴミ掛けちゃったよ~
クルクル(リール巻く音)クルクル
あ~重いな~
でそばまで寄ってきたら
突然ドラマがジ~ ジ~ ジ~ ドラグ全開!
魚じゃないか!
下に行く魚は何度か経験有るが横に突っ走る
うお~ドラグ追いつかない
自分で走るしかない!
蒲鉾3個くらい走ったら止まった(わかる人にはわかる)
で寄せに入ろうとしたら
プリ 嫌な感触 はずれた~
おしまい
しばらく手の震えどころか体の震えが止まらなかった

62と50の写真は後ほどUP
しなくても良いかな~
やはり画像が無いとさびしいので
070327a.JPG








今日で131?
今までの131本いらないから今日の1匹取りたかったぁ~

PMから予定が空いたので
キスの乗合船に
キスってスズキ目
070327b.JPG








基本は てんぷら
カレイは唐揚げで骨までバリバリ
魚料理は泡盛が合いますね
古酒なら尚更
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
驚愕!
マ、マスターほどの人を震えさす奴とは・・  俺も川でモンスターサイズ掛けた事ありますが、ただ重いだけで・・多分やつら釣られた事に気づいてないんじゃないっすか?ランディング寸前、シーラカンスみたいなやつに、?何か口についとるな~ぐらいの感じでヘッドシェイク1発!  TKLMのごついフック伸ばされました!是非、モンスター仕留めて下さい!  
のぶでござる 2007/03/27(Tue)21:14:20 編集
Re:驚愕!
ちょっと道具立てを考えるきっかけになりました 普段AR-Cを使っています 確かにアキュラシー性能?は高い物が有りますが、ランカークラスをタメる場合もう少し胴に乗る竿の方が取れる確立が高い気がしてます 足元に障害物がある場合は最高に使いやすい竿です ちょっとこの辺をクリアーしていかないとメモリアルに近付けないのかな~
【2007/03/28 07:18】
蒲鉾3個
蒲鉾3個ダッシュはすごいですね~。
ほんとわかる人にはすぐわかりますね(笑)
サップさんが体感したことのない引きってことはもう90UP間違いなしだったんじゃないですか?あの水中で外れた感触ってほんといやですよね。まだエラ洗いで外れてくれたほうが魚体が確認できる分ましですよね。
まだまだチャンスはありますのでまたまたがんばりましょう!
ノリス 2007/03/27(Tue)22:55:50 編集
Re:蒲鉾3個
魚釣りの出来る内はチャンスですもんね!おととし92を取ったのですが同じ日に85も取ってるのですが85の方がよっぽど引きました なので釣ったら80クラスの可能性も有るな~って自分をなぐさめたりしてます 70代の引き&重さでは無いことは確実
【2007/03/28 07:21】
Part-4
先日自分も‘D"でヤラレました!例の根の所でテトラ側に爆走され...柵越えてやろうかと思った!苦笑..バラした理由は他にもあるのですが..。
Tです。 2007/03/28(Wed)02:00:55 編集
Re:Part-4
Dってダイクマ? ダイエー? 最近大型 掛ける>バラス 人急増ですね!良い時期であることは確か!誰がビッグワンを手にするか? スズキに見放されてるチェイサーさんがジャンプアップだったりして!楽しみですね~ 一つ言える事は釣に行かないと魚は釣れない ですね!
【2007/03/28 07:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]