忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト少なめ 3ヒット 2ゲット
71 63

やはり今日も明るくならないと
バイトが無い状況でした
今日も先にトラさんが一瞬ヤリトリでバラシた様子
これは居るな~と思い岸壁際まできっちり引いてきたら
掛かりました
本日1匹目は結構な引きです
またまたトラさんにタモ入れをお願いし
71
070318a.JPG








その後63追加
070318b.JPG








その後バイトが遠のく

今日、昨日とかなりの人が入っていました
縦横無尽に魚が狙えないので
どうしてもバイトが減ってしまいます
なので極力
型物が出るようなルアーの引き方をしているつもり

今日で102匹目


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
僕は3バラシです。タモの使い方が下手なようです。あそこはすごいですね!
早ければ水曜日にリベンジに行きます。
ちなみに僕がバラした3匹すべて40cm未満と思われます。
おぐ 2007/03/18(Sun)12:05:45 編集
Re:無題
あ~はまってしまいましたね~
自分の場合、先日ちょっと高級な玉の柄を購入したら
タモ入れが楽になりましたよ
ブレが少ない感じがします
【2007/03/18 20:09】
無題
本日は、お疲れ様でした

今年に入って昨日で100本達成したかと思えば
早速、本日も70UPを含む2ゲットおめでとう御座います

同じ時間に同じフィールドで撃ってるのにな~~~(^_^;)

ここ最近めっきりスズキサイズに見放されているオイラでした

では。。。。。
チェイサー URL 2007/03/18(Sun)16:40:38 編集
Re:無題
帰りしなトラさんと話していたのですが
これだけ1方的に大きめのが掛かるのは
偶然なのか必然なのか?
自分でも正直わからないのです
ただ何かが有ると思います
真鯛の釣大会とかに今まで参加して思ったことは
だれも釣れていないときは
人と同じ事をしていても釣れない

小型が数釣れている時は
セオリー通りやっていたら大型は取れない

小型の後ろに大型が居るとよく言われますよね~
その辺がミソなのかな??
【2007/03/18 20:17】
無題
お疲れ様です。バラシまくりの俺と、デカイの釣っちゃうマスター。そこには、大きな壁が・・
釣る人はちゃんと釣ってますよね~まだ、今一使いこなせないんですよね~最近スランプなので、旅に出ます・・帰ってきて麦わら帽子かぶってたら、指差して笑って下さい(^^;)
のぶでござる 2007/03/18(Sun)18:36:38 編集
Re:無題
へち師になってしまうのですか?
自分も嫌いではありません
黒鯛工房で一揃えして野島でも
突撃しましょうか?
【2007/03/18 20:19】
すごいですね
100本達成おめでとうございます。
すごいですね!
こちらもそろそろ本格的な釣シーズンが近付いているので、楽しみです。
カンナ URL 2007/03/18(Sun)19:45:51 編集
Re:すごいですね
ありがとうございます
こっちはシーズン寸前って感じですね
そろそろバクチョウがありそうです!
あ~今年も白い砂浜 青い海の島に行きたいです
で見えるアオリイカを釣りたい
(デカイのも釣りたい)
【2007/03/18 20:21】
無題
ジムサップさんも家で練習したりするんですね。
知り合いにとても上手な人がいて、その人も家で投げ方とか練習していると聞きました。
自分はというと家では意味もなくリールを回していたりするだけが多く、その辺にも違いがありそうです。
トラッキー URL 2007/03/18(Sun)23:34:32 編集
Re:無題
たかが釣 されど釣 ですね!
週末バクりましょう!
違うP開拓もしたいですね~
【2007/03/19 12:55】
上州屋
昨日は変なところ見られちゃいましたね~
お仕事あの辺なんですか??
今日はキャスティングの500円金券が届いたので、タモにつけるあの曲がるジョイントみたいの買おうと思ってます。
その次に都築に今日開店する上州屋チェックします。なんか開店セールやってるみたいです。
おぐ 2007/03/20(Tue)11:17:14 編集
Re:上州屋
あはは
あの辺は超行動範囲です
ビーバープロ、キャスティング、横濱家、タックルベリー
結構出没します
ニアミスしてますね!
道具立てが充実しますね~
短いタモの柄と背中に付けるマグネットとアームは
めちゃくちゃ勝手が良いですよ!
しぇからしかってラーメン屋はどうですかぁ?
【2007/03/20 16:42】
しぇからしか
けっこうおいしいですよ。いわゆる九州の豚骨ラーメンです。
明日も行きます。明日こそは!明日こそは!
一匹釣ります!たとえセイゴでもOKです!
とにかく手を生臭くしたいです!
明日釣れなきゃいつ釣るんだ?って潮なんで期待しています!

そうそう、上州屋ですがどうなんでしょう・・
キャスティングの方が安い気がしました。
偵察なのでしょうか?キャスティングの店員を見かけました。あの業界も大変なんですね・・
おぐ 2007/03/20(Tue)19:14:51 編集
Re:しぇからしか
ヒトデでも生臭くなりますし
チェイサーさんの得意のぶよぶよも臭いです
今度昼飯ご一緒しましょうか??
【2007/03/20 20:16】
無題
マスターが平日角に入ったら、何匹釣ることやら考えただけでも恐ろしいです・・・俺もいつの日か、矢七さんみたいにブツ持ちツーショット撮りて~修行あるのみでござる・・
のぶでござる 2007/03/20(Tue)20:56:47 編集
Re:無題
>マスターが平日角に入ったら、何匹釣ることやら考えただけでも恐ろしいです・・・俺もいつの日か、矢七さんみたいにブツ持ちツーショット撮りて~修行あるのみでござる・・
【2007/03/20 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]