忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明確なバイト5 ヒット3 ゲット2
55 50弱

ポイント到着すると
顔見知りの上手な方がやりとりしておりました
今日もまあまあ良いかなと思い
始めてみるも 渋い~

少しずつ場所を変えていると
バイトかな?って感じがあったので
しばらくその場所で投げてると
待望のヒットもこ~が~た~
50弱もしくは40ちょい
抜こうとしましたが
天然リリースでお帰りいただきました

その後も小バイトはあるも掛かりません
でチェイサーさんと話しながら巻いていると
ガツンしめしめ
まあまあ引くので60ちょいかなと思ったら
50代でした
この時期にしては体高が有って
グッドコンディションな魚でしたね~
070127.jpg







帰り際またもチェイサーさん喋りながら
巻いているとヒット
これも明らかに小型
でニョキニョキと浮いてきたので
エラアライでばれますよ~て話していたら予定通り
40ちょいくらいでした

今日は知り合いがたくさんいたので
それだけで楽しい釣が出来ました
ありがとうございますm(__)m

今日で28匹目
とはいえデカイの釣りたい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
う~ん流石主ですなぁ~
渋い中ゲットおめでとう御座います
絨毯爆撃の効果なのかな???
オイラと話しながら2ヒット
オイラ凹み気味です(爆)
オイラのルアーを喰えっつうの(汗)
着実に200に向かってますね(^_^)
知り合いが居るとそれはそれで楽しいですね

では。。。。。
チェイサー URL 2007/01/27(Sat)13:26:48 編集
Re:お疲れ様でした
お疲れ様でした それにしても渋いですね~ とは言え確実にゲットはさすがです 大きな魚が釣りたいですね~
【2007/01/27 22:52】
無題
今日の小潮でも釣れましたか。すごいです。
僕は当然ボウズです。予定では子供が産まれてて、今週から遠征に行く予定だったのですが、まだ産まれてないので近くの川です・・
川はだめですね~
おぐ URL 2007/01/27(Sat)20:52:47 編集
Re:無題
予定日過ぎてるのですか? 潮汐見ると今日の夜くらいに陣痛が着そうだけど どうですか~!
【2007/01/27 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]