忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の釣行記
Fミノー流してもダメ
Sミノー流してもダメ
色を変えてもダメ
何をやってもダメ
知っている限りのパタンでダメ
格安バイブ投げたら鯉スレ
ランカー鯉でした
CA280182.jpg
や~疲れた
やりとりが楽しいという観点からすれば
十分鯉でも良いと思うのだが・・・

もうどうにもあたらないので
バイブべた底にしたら
あたりかと思ったらゴミ~
気持ち悪いし切ってしまおうと思ったら
CA280184.jpg
キラキラ光る物体が
お~ルア~じゃないですか
それもまだ鮮度が高い
気持ち悪いの我慢して救出しました
1個はK-TENです も1個はどこのでしょうか
これだけでも今日は来た甲斐があったので
撤収しようとバイブをいい加減に巻いたら
何かにあたります
どうせボラ?ゴミ?鯉?なんて思っていたら
CA280183.jpg3投目にガツン ジ~ シーバス君じゃありませんか
苦節3時間のため緊張感無くあっけなくばらしてしまいました
逃がした魚はデカカッタ
で同じパタンで数投したらあたりましたがサイズダウン
明らかに50センチ級で、抜こうとしたら落ちちゃいました
ま~1ゲットってことで・・・・・
その後も数度あたりましたが
ノーゲット
多分このパタンは夜の川で使う人は居ないだろうな~
しばらく使って効果を試してみます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
K-TEN
K-TEN拾うなんてラッキーですね!
あれは釣れるって噂なんですが・・
鯉の引きは楽しめるから、僕は好きですよ。
おぐ URL 2006/11/01(Wed)11:32:38 編集
Re:K-TEN
チューンド KTENは 鶴見川必釣ルア~ですよね ノーマルはデブなので飛ばないからあんまり好きじゃないです
【2006/11/01 17:13】
無題
嫁さんの買い物ついでに
釣具やにノッコミ
がまのフックと
湾米にバイトしてきました
スズキの世界にいたら
すぐ釣られそう!!??
フグりましょう!!

もちろん大原~
taizmadai URL 2006/11/01(Wed)17:42:44 編集
Re:無題
自分なんかフローティングベストにのっこみました それにしてもシーバス道具の充実振りは目を見張るものがあります 沖の道具はカットウ以外どっかに行方不明です 電動 ステンカン バッテリ 意味がわからなくなってきた
【2006/11/01 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]