忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多数バイト 多数ヒット 水揚げ5
MAX77 50前後4本

お~一投目からアタリ!!
こんなの久しぶり
で3投目にビッグヒット80クラスをばらしてしまう
久々グッドサイズに大興奮
その後 微妙なサイズを2本ゲット
その間もバイト ヒットは多数 まじめに網を出してれば
かなりのゲット率だったろうが デカイの掛けたい!!
で 来ましたよ~ そこそこのサイズを思わせる
首の振り方 エラ洗いもしないで突っ込みます
玉網イン直後にルアー外れました
ふ~~~~~~~~
久々のグッドサイズゲットでござる
070930.JPG









またでかいのが釣れると思って
メジャーをおきっぱなしにしていたら
風で飛んでいってしまった
環境破壊ごめんなさい!!
その後微妙なサイズを2本陸揚げ
50が小さく見える季節になってきましたよ~
それにしてもハードルアーの早巻きは楽しいな~
のぶさんのシコシコ釣は自分の肩では出来ませんよ~~
今日で180
当初目標の200はクリアー出来そうだなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもゴチでした!本来なら50円位出さなきゃでござるが・・トラ氏にもおごんなきゃいかんし・・本気のオヤビン、やっぱスゲー!今日は「いかにも」サイズ2バラシ、ケプラーより強度あるザイロンをやられたでござる・・煮干の弱点つかれ、いまゴツイケプラーノットでメイキング中・・まめな交換が理想でござるが・・金属に戻すと動き死ぬしな~音も気になるし・・つーか、
ヒット魚総数考えると、ボディーがやばいか?
アップ楽しみにしてます。
のぶでござる 2007/09/30(Sun)16:59:56 編集
Re:無題
のぶさん!焼肉は?? 忘れてませんか?
【2007/10/01 13:04】
秋が来ない
グッドサイズ良かったですね。

わたしは川の中流部調査してますが、どうもイマイチ。
癒されにサカナの居る場所に行くと…幼稚園でした。 14cmのルアーを20~30cmのお子様が5・6匹チェイスチェイス!
ちなみにお母さんサイズも多数目撃しましたが、引き出し全部使っても完全にシカト。 修行が足りないようです。
季節は秋ですが、釣果が秋になりません。
turbulence 2007/10/01(Mon)12:03:11 編集
Re:秋が来ない
良かったです~ 最高です~ でも今週はモーニングサービス取りに行けません 釣行出来ない事が何よりつらいでござる
【2007/10/01 13:06】
無題
おめでとう御座います
今度は、オイラも同行して、コーヒーご馳走に成らなくちゃ
その時は80Upですかね(^.^)

では。。。。。
チェイサー 2007/10/01(Mon)14:17:12 編集
Re:無題
あれ?!?!あれあれ?!?! ランカ~取ったら焼肉ですよね のぶさんとチェイサーさんのおごりで鶴見の焼肉屋 いつにしますか?? 鶴見は高級な焼肉屋多いですよね~ 見繕っておきますぜ~
【2007/10/01 17:01】
無題
雨がよかったんですかね~
僕は週末は天気悪く出撃できませんでした・・
10月になったので川にも出撃します。
サイズ狙うなら川だと思うのですが・・
しかし、200はすげー。僕は22・・・
おぐ 2007/10/01(Mon)16:54:04 編集
Re:無題
イエイエ 雨より何より ジャムパンの勝利です 最近食べずに釣に行くことが多かったのですが 今回は朝にジャムパンを多めに食べて行ったせいか 集中力が途切れませんでした 食べなきゃダメダメですね!! 今日も走ろう!!
【2007/10/01 17:04】
無題
いいですね^^ナイスサイズです!
僕も釣らなくては・・・・


ヒロキ URL 2007/10/01(Mon)20:39:42 編集
Re:無題
いいサイズでしたよ~ がっつり釣ってください 食事は重要です!!
【2007/10/01 22:16】
あんぱん
焼肉ですか鶴見は、確かに美味しいですが高いですハイ10月に成ったので、そのルール今日からにしませんか(爆)
ジャムパンですかオイラは、最近、長丁場の釣行になる事が多いので、朝コンビニで、アンパンを購入して行きます
実は、これがかなり大事だったんです(笑)
集中力と活力になってます

では。。。。。
チェイサー 2007/10/02(Tue)01:03:24 編集
Re:あんぱん
糖分はやはり集中力持続には必要不可欠ですね!! 最近常時フラフラだったので気をつけます ジャムパン効果は本当に結構ありますね! 3時間くらい立ちっぱなしなので ジャムパン位食べてこないと脳に栄養が回らないのかもしれません スランプはそのせいだったかな?!?!
【2007/10/03 07:46】
無題
糖分、ブドウ糖のパワーですかね
魚と戦うより、空腹との戦いだと集中出来ないですからね
これからの、習慣ですね(^.^)
禁断症状が・・・・・
因みに涼チンパパの所、子供さん無事出産したそうです

では。。。。。
チェイサー 2007/10/03(Wed)11:32:02 編集
Re:無題
釣の前はジャムパン アンパン 基本にします クリームパンでもOKかな?
【2007/10/03 18:58】
無題
この頃は、出産に惑わされ釣りにも集中できない日々が続いていましたが
やっと生まれました!!!!

出産祝いに、週末に釣りに行ってきます。
涼チンパパ 2007/10/03(Wed)13:08:54 編集
Re:無題
おめでとうございます ランカーのオス? うれしいですね~!!!
【2007/10/03 18:59】
無題
涼チンパパさん、この場を借りておめでとうございます。

日曜の結果に、このページを見る気力がなく
本日になってやっと見てみました。
コーヒー代(焼肉代?)用意しておきます。
トラッキ URL 2007/10/03(Wed)22:38:43 編集
Re:無題
焼肉食いたいですね~ 拒食症になっているので 誰か肉でも盛って下さい!!
【2007/10/08 11:50】
無題
涼チンパパさん、おめでとうございます。
私、HCも12月に1stチルドレンの出産を控えており期待と不安でいっぱいです。
これで、父さんアングラーの仲間入りでおじゃる。
トリックスタHC 2007/10/03(Wed)23:26:20 編集
Re:無題
父アングラーにとってはシーバス釣は時間の自由が有る程度効いてよいですよね~ 船の釣は時間限定 良く妻と喧嘩したな~
【2007/10/08 11:51】
無題
この場をお借りして、皆様ありがとうございます。

二人目が生まれても、釣りの事が気になり、ロッドを購入までして準備万端でござる。

日曜に間に合えば、朝からGO!!でござる。

では。。。
涼チンパパ 2007/10/04(Thu)19:53:57 編集
Re:無題
あ~現場でおめでとうが言いたいのですが なかなか行けません ござる にんにん 流行りましたね~ にんにん
【2007/10/08 11:52】
無題
うちの近所のホルモンは絶品!でござるよ~
パパおめでとう!落ち着いた事だし、例のあれ、
やるでござるよ、オヤビン!隊長!・・全員参加で、お~!トップ幾らでござるか?
のぶでござる 2007/10/04(Thu)21:11:09 編集
Re:無題
大会の後はホルモンで! ラーメンでも良いし 沖縄料理もいいな~
【2007/10/08 11:53】
無題
クリームパンでも効果はあるのでは
たまには、チョコも有りかな
決戦ですが、ルールを決めましょう!!!
参加者が多いとトップの方は、ニンマリですな

では。。。。。
チェイサー URL 2007/10/04(Thu)23:00:30 編集
Re:無題
一番よいのは三色パン?! つぶあん こしあん ウグイスあん クリーム ジャム ちょこ etc どの3色かはあなた次第!!
【2007/10/08 11:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]