忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2バイト 2ヒット 0ゲット

ひさびさに
JTN?で早朝釣行でした

ぬわんと1投目にヒット
でも追いあわせを入れたら
ばれました

トラさんはいつものように
ヒット&ゲット さすがです
のぶさんは指が痛そう

30分位したところで
ルアー回収寸前
真横からそこそこデカイのが
パク! これはとったでしょうと
思ったのもつかの間
エラアライでぷりっと

Tシャツで行ったら
寒いのなんの
完全に体感温度が変わってるので
気をつけないと・・・・・
寒くて撤収

まいう~の石塚みたいに
冬でもTシャツでOKだったのに
今日の気温で寒い!
これが正常なんでしょうが・・・・

シーバスの感触を久々に味わえた
だた1時間で肩は結構辛いな~
では!!

P.S.
持って無くてはいけない物や
あった方が便利な物を
色々買ってきました
今日も1時間は竿振れたし
そろそろいつでもいけるモードにするために
ちょっと散財してきましたwww

車が小さいので
ルーフボックスを検討中です
あれって燃費どのくらい悪くなるのだろうか??

PR
ばらした~

今朝 のぶさんと初入水
モモの日焼けが水圧で痛い!

5投目くらいにバイト有り
まさかな~ 鯔かな~
10投目くらいにヒット
ドラグ全開で5秒くらいヤリトリしただろうか?!
さようなら 外れてしまった・・・・・
明らかに 70UPの引きでした スズキなら・・・・

本日 健康診断の結果が出ました
ダイエット後初めての検査でした
尿も血も異常なし
さらさら血になってました
ところが胃が再検査要だそうです
良くて何もなし 悪くて早期胃がん だそうです
内視鏡検査か~ 自分もついにそういう年齢になってしまったな~
2バイト 1ヒット 1ゲット(天然放流)
35位

土曜日にいつもの?3人体制で
旧赤灯に!
多くは語れません
撃沈です

なぜか前日も翌日も釣果情報ありました
なぜ3人揃うと釣れないのだろうか?
とはいえのぶさんはデカイのに竿を玉砕
それもブランジーノ
ブランジーノってもしかすると折れやすいのか?
レンジの矢七さんも折れたみたいだし・・・
折れた竿で釣を続ける根性がバクチョウに繋がるのでしょう!!

土曜の夜中に富山まで車で走り
本日新幹線で帰って参りました
さて明日はどこぞ・・・・・
155
開発と言う言葉
このルアーは自分が開発したルアーだって
この釣に造詣が深くなるにつけ良く聞く様になってきた
それって本当なのかな?
泳ぎが悪いからココを0.1mm削ろうとか
物理的にわかってメーカーに支持できる人間がどの程度いるのだろうか?
もしくは流体力学をこなしてる人間がいるのだろうか?

状況としてはきっとこうなんだろうと思う
メーカーが著名人の所に微妙に違う数種類のルアーを持っていく
で現場で実際に使ってもらう
どれがいいかアドバイスをもらった振りをする
(メーカーの人間はどれが良いかなんてすでに承知済み)
で、その著名な人間の開発した商品として世に出る
付加価値が付く

という事で3DCADで実設計もこなす自分の所に
開発の話を持ってきてくれればいいのに・・・・・
なんて世の中甘くないよな~
バイトそこそこ 2ヒット 2ゲット
77 30位

まずは Hさん Yさん Oさん
このたびはありがとうございました
皆様のお陰で取れた魚です

今日は完全徹夜で川から攻めてましたが撃沈
で小型なら間違いない場所に移動
ここで今日は小型用にライトタックルを持ってきてましたが
やはり昨日購入の新品の07ステラ2台目!!を使用したいので
普通の道具を持っていました
この辺にも今日のツキが有ったのかもしれません

先週もテクトロにのみ良い魚の反応が有ったので
今日もテクトロから開始
開始早々アタリも掛からない
でいつものようにトゥイッチ&ステイで掛かりました
と思ったら
ジ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドラグ全開 やや閉めこんで応戦するも
何度も何度も下に突っ込むます
魚体が確認できたらそこそこデカイ
久々なので緊張がピークに!
ちょっと遠くにいたHCさんにタモお願いしちゃいました
ありがとうございました

070707.JPG








この時期にこのサイズは上出来でしょう?
その後アタリは何度か有るも掛かったのは
30クラスのセイゴのみ
これで終了でトラッキさんに会いに行くも
撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈

ちょっと!
今日は07年07月07日
釣った魚は77センチ
何とも~
パチスロ行くべきかな?
154



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]