忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトそこそこ 2ヒット 2ゲット
77 30位

まずは Hさん Yさん Oさん
このたびはありがとうございました
皆様のお陰で取れた魚です

今日は完全徹夜で川から攻めてましたが撃沈
で小型なら間違いない場所に移動
ここで今日は小型用にライトタックルを持ってきてましたが
やはり昨日購入の新品の07ステラ2台目!!を使用したいので
普通の道具を持っていました
この辺にも今日のツキが有ったのかもしれません

先週もテクトロにのみ良い魚の反応が有ったので
今日もテクトロから開始
開始早々アタリも掛からない
でいつものようにトゥイッチ&ステイで掛かりました
と思ったら
ジ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドラグ全開 やや閉めこんで応戦するも
何度も何度も下に突っ込むます
魚体が確認できたらそこそこデカイ
久々なので緊張がピークに!
ちょっと遠くにいたHCさんにタモお願いしちゃいました
ありがとうございました

070707.JPG








この時期にこのサイズは上出来でしょう?
その後アタリは何度か有るも掛かったのは
30クラスのセイゴのみ
これで終了でトラッキさんに会いに行くも
撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈

ちょっと!
今日は07年07月07日
釣った魚は77センチ
何とも~
パチスロ行くべきかな?
154



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やりましたね
仕留めましたねグッドサイズ
ブチ持ちフェイスも数ヶ月前に比べると格段にハンサムですね
07ステラおろしも完了ですね
しかも7揃いでめでたい七夕記念ですね
余談ですが大黒パーキングにはマツダ車(セブン)が数多く集まる日らしい
オイラは来る22日の決戦に備えて暫し沈黙かな???

では。。。。。
チェイサー 2007/07/07(Sat)18:24:00 編集
Re:やりましたね
魚は逃げないので決戦後に心おきなく行きましょう! 解禁祝いは皆で渡船が良いですかね~?!?!
【2007/07/07 22:23】
無題
んん~まずは良型ゲットおめでとうございます。
今日は際狙いオンリー(皆考え同じだ・・)で
皆来る前に、かなりテックたんだけどな~~!
豆2だけでござるよ~!大物運っていうのかな~
親分にはそうゆうの、凄くかんじるでござるよ!
仕事中も「なんだかな~」って感じで
ティグ溶接のビート乱れまくりでござる!
(負けず嫌いなもんで・・)
来週も2時起き釣行継続でござるううううう!!
3センチ伸びてあっしに掛かってくれーー
のぶでござる 2007/07/07(Sat)19:20:49 編集
Re:無題
まづめのタイミングが良かったんだと思います ただ魚は居つきの感じでは無かったです 回遊の元気な奴でした 外海が赤潮でどうしようも無いから回って来たのでしょうか? 明日はどこでござるか?? それにしても仲間が増えて楽しいですね~!!
【2007/07/07 22:25】
無題
いやー今日のサップさんかっこよかったですよ。
僕がバラした後すぐにかけてあのサイズ。
準ホームと名乗ってる僕は恥ずかしさ一杯です。
しかし、パチスロ行ってみるのもありかもしれませんよ。
僕はなんだかバラシ癖が治りません。
やり取りをもう少し勉強しなければ。
あの場所気に入って頂けたみたいでうれしいです。この間、60cm釣って浮かれてたのも恥ずかしいです・・・
おぐ 2007/07/07(Sat)20:32:40 編集
Re:無題
やせたらいい男だったんだ~って数人に言われました お世辞90%で言ってると思うのですが聞くほうは90%信じてます! 余談ですが・・・   今日の魚はなんだか交通事故のような気がしております それにしてもおぐさんが先週誘ってくれたからこそ 久々にリハビリになりましたありがとうございました!!
【2007/07/07 22:28】
さすがですね!!
今朝はお疲れ様でした
はじめて書き込みさせていただきます。
魚とのやりとりさすがです。
わたしなんか護岸際でラインブレイクしちゃうところですよ。
勉強なりました。また、お願いします。
Yです 2007/07/07(Sat)20:55:58 編集
Re:さすがですね!!
いやいや勉強だなんて・・ 久々に良いサイズだったので緊張しまくりでした お恥ずかしい… 
【2007/07/07 22:29】
ナイスサイズで〜す!
すぐにお手伝いに行かずにすいませんでした(汗)
いや〜、いいサイズでしたね!!久々見ましたよ〜。お見事でした。
(気が付いたらお二人共いなかったのは徹夜だったんですね)
私は、大好きな左角でR32マイクロでコバッチ狙っていたんですが、ストラクチャー際のフォール後に少し巻いたら
60cm出ました!30cmクラス2本と今日は3本ゲッツでした。
なんか、マイクロ+3,5gジグヘッドなんで得意なバス釣り感覚で楽しめましたよ〜。
トリックスタHC 2007/07/07(Sat)21:37:54 編集
Re:ナイスサイズで〜す!
今日の後半の状況で60は凄いですね~ 魚沈んじゃった感じですね!? 今日は本当にありがとうございました!!
【2007/07/07 22:30】
無題
今後の皆さんの釣果次第では・・・・・
釣り場でオイラの車を見掛けても見なかった振りしてくださいね(爆)

渡船楽しみにしてます

では。。。。。
チェイサー 2007/07/08(Sun)01:18:27 編集
Re:無題
もう一月もないのですから・・ 楽しみですね~ 隊長を囲む会第2回!! 楽しみにしてます!!
【2007/07/08 10:03】
無題
なんか大きいのが釣れてる~~ぅ
いいな~羨ましいな~ぁ

大きいの釣る方法教えてください♪
さと URL 2007/07/08(Sun)01:33:00 編集
Re:無題
あははは 大きいの釣る方法があれば自分も知りたいですよ~ 最近わかったことは釣に行かないと魚は釣れない! ちょっと釣に行きたいモードになるかと思いきや今日は夢の中でした
【2007/07/08 10:05】
おめでとうございます。
いやぁ、なかなかサイズですね^^
僕も今日はがんばらなければ。。
次回釣行は誘ってください^^
ヒロキ URL 2007/07/08(Sun)02:52:00 編集
Re:おめでとうございます。
いつでも一緒に行きましょう! 新堤はどうだったかな??
【2007/07/08 10:07】
撃沈!撃沈!撃沈!
あの後、分が悪いと知りつつホームでデイゲーム。
スタイルを曲げてクルクルするやつを絨毯爆撃するもバイト一回のみ。
う~む…結局先週は7回(ほとんど川)行って1本しか出せず。アウェー甘くないなぁ。
でも、みなさんが出してるのは刺激になって楽しいです。
turbulence 2007/07/08(Sun)03:04:49 編集
Re:撃沈!撃沈!撃沈!
川に通ってますか? それも皆勤?? すご~ 去年の自分みたいだ~ 大場所の釣りは魚が居るのを信じるしか無いですね~ 自分はかなりへたれなのでちょっと釣れないとダメダメモードになります 
【2007/07/08 10:09】
無題
ナイスなサイズおめでとうございます。

この頃は、大きいシー様を見ていないので・・・
実物を見てみたかったぁ~

やっぱり神様、健在ですね!
涼チンパパ 2007/07/08(Sun)10:18:27 編集
Re:無題
神降臨でござる なんて~  自分も超超ひさしぶりでしたよ!!
【2007/07/08 12:05】
お~久々の...
陸からは久々のサイズですね~おめでとうございます。やはりそのサイズも居るには居るんですね!普通にテクトロですか?それとも得意の遠投?だと..やはりデカイのは底ですか..少~しヤル気になってきました!では近々釣り場で!
Tです。 2007/07/11(Wed)05:40:12 編集
Re:お~久々の...
普通にテクトロでした。1投目すぐでした。正直交通事故ですが、綺麗な魚体で良い引きでしたよ~ 冬の80UP以上の引きでした P.S.昨日レンジバイブを大人買いしてみました 気分は秋のバクモードです
【2007/07/11 08:49】
無題
どもです!
釣れてますな!
新潟はさっぱりです・・・
小雪のせいでしょうかね?
明日横浜いきます!中華街!中華街!
スパイラル URL 2007/07/12(Thu)22:14:13 編集
Re:無題
お~ 仕事? 釣? 良いですね~ 中華! 減量中のため中華は厳禁です!! トラッキさんと会ったりするのですか? ではでは
【2007/07/12 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]