忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3バイト 1ヒット 1ゲット
54

本日 チェイサーさん ○○の主さんと
お気楽釣行に行って参りました
ちょっと浅めの場所も探ってみたいので
お二人と別れ別の場所を攻めましたが
無反応 無反応
で15分くらいで移動し
皆様と合流
朝一は結構バイト ヒットが有ったらしい
自分にも1投目にバイトが有るも掛からない
何故かその後 ニート状態に
で 端で投げ続けていた
○○の主さんが71をゲット
戻って投げるも時すでに遅し
1バイトのみ
いじけて 帰りつつ 遠投テクトロを試みたら
1投目にゴリ あれ~かかりました
貴重な1匹なので慎重にかつ大胆に抜き上げて
54 海の神様 釣の神様 ありがとう
070313.jpg








今日はこのサイズでもありがたく思いなさいという
神のお告げのような気がしました

で 92匹目

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした

一人早上がりで、ショップに行くも定休日でしたね(ーー;)

それにしてもTさんの71cmは本日の最大ですねオイラもそうなりたいですな~

何時になったらスズキと呼べるサイズにお目にかかれるやら(ーー;)

執念の1ゲットおめでとう御座います

外出していたのでこれから自分のブログ更新します

では。。。。。
チェイサー URL 2007/03/13(Tue)18:00:03 編集
Re:無題
正直な所
精神的に疲れました
あ~ゆ~輩がいるだけで気分が
日々忙しい状況ですが
時間を見付けて釣行しましょう!
【2007/03/14 08:13】
神のお告げ!!
そうです!事務さん最近1人で釣りすぎです!どんどんひき離されてます(笑)昨日の1匹も何だか釣れちゃった感が強く..あまり釣った気がしません..2匹目はやっとかけた!と思ったら、1匹目でドラグゆるめたままで..何かちゃんと掛かってない様な感じだったので、途中で追い合わせしたら外れちゃいました(苦笑)ただアソコの主は私ではあ~りません!本当の主は秋口にチャリでやって来る~彼には色々ヒントを頂きました!ところで..最近までルアー外したら即効!海にお帰り頂いてたので、あまり必要性を感じてなかったのですが..今後昨日みたく写真等を撮って貰う機会が増えそうなので、例のブツを..ただ皆の様に高~いオーシャンには手が出ないので..1番安いのGETするつもりですが..重さ以外に何か違いあります?(今日で69..←真似。)
Tです。(バイト先より..Part-3) 2007/03/14(Wed)05:33:48 編集
Re:神のお告げ!!
ま~匹数は競うつもりは全く無く
釣行時間の差でもありますので
あくまで自分の中での消化目標です!!
プレッシャ~になるので追いかけないで下さい
ずるずる釣行を重ねるより
何か有った方が楽しいかなってはじめてみました
で、グリップですが機能はどこのでも同じだと思います
あくまで自己満足です
ただ3000円とか激安のは錆が怖そうですね
【2007/03/14 08:19】
無題
あらら。よく釣りますね~。僕は週末に行くつもり満々で営業途中でルアーを買い足しました。ふと思ったのですが、ジムサップさんって去年の11月5日に海の公園に行かれました?
古い話で恐縮です。実はこの間お会いしたときにジムサップさんとは前にどっかでお会いしたような気がしてしょうがなかったもので・・人違いでしたら申し訳ないです。
土曜か日曜は出撃予定です!
おぐ 2007/03/14(Wed)19:02:55 編集
Re:無題
過去の実績を見ていたのですが
釣自体に行ってないようです
多分パラボリックな雰囲気が似ていたのでしょうか!
仕事で逢ってたりして?
では 週末お会いしましょう
悲しい事故が起きてしまいましたね(まだ結果は出てないようですが)
お互い気をつけて釣行しましょう
【2007/03/14 20:11】
無題
やはりマスター、何処でも魚出しますね!いつも側に居るときは、何か盗んでやろうとガン見してますが、よく分からん?やはりライジャケの必要性を痛感しますね。無事を祈ります。
のぶでござる 2007/03/14(Wed)22:17:18 編集
Re:無題
ライジャケは必須アイテムですね!
最近は例え釣公園でもやるようにしています
川の場合微妙ですね!
でも万一を考えると装着した方が良いのかな~
【2007/03/15 08:24】
グリップ
Tさん、私のグリップは、フィッシュキャッチャー
ピラーニャモデルで4,000円のものです。
今のところ2年間使って錆は出てませんので満足してます。
重量も量れますし。でも、Tさんほどの使用頻度だと
どうなるかは判りませんね。
トラッキー URL 2007/03/14(Wed)23:31:25 編集
Re:グリップ
参考に購入して下さい
なんか黄色いので安いのありましたよね?
どうなんだろうか??
オーシャンはめちゃ軽ですよ!!
【2007/03/15 08:26】
海の公園では
小さいお子さんを連れて家族サービスをされてました。
僕が下手くそなワインドを練習している時に、ポイント等いろいろアドバイスしてくれた方がジムサップさんに似ていたもので・・
悲しい事故がおきていますが、お互いに気をつけましょう。
週末はよろしくお願いします。
おぐ 2007/03/15(Thu)10:37:06 編集
Re:海の公園では
地球上には3人似てる人が居ると言われてますよね~
そのうちの一人かな
メタボになる前は緒方直人に似てるなんてよく言われたもんです
過去の栄光です!!ぅ~
【2007/03/16 20:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]