忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト多数 10ヒット 8ゲット
最大72 60UP2本 60以下5本

昨日の 
の記憶を振り払うために
がんばって早朝釣行
トラさんと待ち合わせていなければ
夢の中だったかも・・・・

今日も日の出前から叩くも
アタリがな~い
移動しつつ叩くも
アタリがな~い
二日連続  か~っておもったら
端の方まで歩きやっとバイトがありました
で掛けようと必死にラインを変えたりして
投げていたら遂にヒットしました
引く引く引く
しばらくぶりの魚だし
結構サイズも良さそう
トラさんにタモ入れお願いし
72をゲット
タモで針が外れていた ふ~
070304a.jpg










やっと新規投入のオーシャングリップが使えました
今まで使っていたバークレーのから比べると
激軽でライジャケに付けていても
まったく気になりません

その後フッコ祭 開始
50UP~40UPを5本連釣
ほぼ1投に1バイトのペースも
そんなに掛からないので
小型も混じっていたのかな?

その後
バイトが遠のき
周りでも当たらなくなって来ました
が、なぜか
回収寸前にプルって感触
これは居るな!と確信し数投
回収前にトゥイッチを入れると
アタリが出るようになり
これでやっと掛けたら
バリバリ引いて60UP(画像修正ありです)
070304c.jpg










その後もバイトが続くも
なかなか掛からない
あの手この手でやっと掛けました
これも60UP
070304b.jpg








で、終了
最後の60UPの2本は
結構苦労して掛けたので
喜び倍増でした
で、春の魚体になってるし
引きも倍増しています

昨日のリベンジが出来ました

今日で78匹目
そろそろ河川で大型狙いでもしてみようかな

P.S.
今日の釣果は風邪が直った証拠 
昨日までは風邪で調子が悪かったのかも・・・・
なんて






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、流石、ウサ晴らしまくりですね!
朝行こうか悩んだんですが、今日は子供モードの為また寝ました。土曜日3個ロストしたし・・
夕方、行こうとすると、おぐさんからメールで合流!開始するも、バチなし!流れなし撃沈!
かなり通っているひとによると、暖冬の年は1月2月でえバチ終わってしまう年もあるそうです!
びつくり!また皆でわいわいやりましょう!
のぶでござる 2007/03/04(Sun)20:11:52 編集
Re:無題
じゃ~バチパタンは終わりで
イナッコモードに入りますかね~?
自分もそろそろ夜間釣行モードに入る予定です
たまに渡船も面白いですね
今度は根性で端に入りましょう
で、あの日95cmが出たみたいですよ~
【2007/03/04 21:13】
無題
さすがですね!僕はしばらく奥さんの顔色見ながらの釣行になりそうで、せっかく教えて頂いたあの場所に今度いつ行けるか・・
今日はなんとか時間をもらって、のぶさんと合流したのですがボーズでした。
来週はお宮参りなので、再来週にかけてみようと思います。しかし、すごいですね~
おぐ 2007/03/04(Sun)20:24:02 編集
Re:無題
お~なんと釣行しましたか?
あれだけブログでみんなに止められていたのに~
自分は本日
釣行の後にお宮参りに行ってきましたよ~
寒川です
あの祈祷の仕方も微妙ですが・・・・
一人目の子から寒川に通ってます
おぐさんの所だと川崎大師ですか?
ライジャケも買ったことだし
是非 海で会いましょう!
【2007/03/04 21:18】
無題
いや~~~やっちゃいましたね

お見事です
出勤前の身支度をしている時に携帯メールが
誰かと思えばジムサップさん貴方です
読んだ瞬間驚愕しました
遂に風邪からの復活を果たされ爆モード気味ですね

ストレス解消ですね
おめでとう御座いました

オイラも爆りたいなーーーーー

では。。。。。
チェイサー URL 2007/03/04(Sun)21:39:39 編集
Re:無題
それにしても
びびるほどつれました!
さていつ行きましょうか?
【2007/03/05 09:22】
無題
いや~恐れ入りました。今日(昨日)の釣果。
一緒に釣りすることで、いままで気づかなかったこととか
毎回、収穫があります。次は、それをどう活かそうかな。
トラッキー URL 2007/03/05(Mon)02:10:19 編集
Re:無題
土曜と先週の憂さを晴らすことが出来ました
正直な所、トラッキーさんとの約束が無ければ・・・・・
そろそろ浅めの場所もチェックしたいですね!!
【2007/03/05 09:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]