忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日時化後で体がうずうずうずうずしてしょうがないので
出勤前釣行に行ってきました
いつものヒットルアー赤金バイブに全く反応しません
表層にも魚の姿がありません
もう駄目元でクルクル系に変えたら
1投目でヒット
それもかなり遠くの方から
泳いでくるのが見えました
貴重な魚なので慎重にやり取りしてネットイン
どうみても50センチ級
その後はあたりも無く
1時間で撤収いたしました
貴重な1匹はサイズに関わり無くうれしいものですね
明日も行くか
雨後の鶴見川ランカー狙いも良いかも

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。朝行かれてるんですね。僕は夜によく行きます。朝は弱いので・・それより、その釣果うらやましいです。今晩時間があれば僕も出撃します。
おぐ URL 2006/10/25(Wed)12:27:04 編集
Re:無題
最近は時合いが読めるポイントなので短時間釣行でも結果が出ますが、鶴見川で釣果出したい時はいつも一潮周り釣行してます。(6時間くらい)Yシャツの匿名係長が居ましたら声掛けさてもらいます。
【2006/10/25 13:48】
今晩は~(^^!
今晩は(^^)
トレーニングから帰り飲んでます。
苦労して捕った一匹嬉しいですよね~
次回はフグご一緒しましょう!
taizmadai URL 2006/10/25(Wed)19:36:43 編集
Re:今晩は~(^^!
ふぐ~ですね やや忙しくなりそうな気配 合間見て行きましょ!
【2006/10/26 07:51】
撃沈!
この記事読んで鶴見川に行きましたが、撃沈です!潮が思ったより動いてませんでした。明日もチャンスありますかね~。明日はもう少し早い時間に行ってみようと思います。
おぐ URL 2006/10/26(Thu)00:00:13 編集
Re:撃沈!
通常橋桁の近くでやってますか?たぶん、今日あたりから魚が落ち着いてきて、食うモードに入りそうな気がします。ここで書くと内緒じゃなくなってしまいますが、鶴見川の場合夜でも明るい所の場合、かなり早巻きで結果が出る事があります。早巻きで意識させて、通常巻きでヒットさせるパタンが多いかもです。参考まで・・・・・
【2006/10/26 07:58】
なるほど
下流でやる時は橋脚狙いです。昨日はちょっと上流でやりました。最近、けっこう上がっているので・・なかなか難しいですね。今晩も再度チャレンジ予定です。今日は下流に行ってみようと思ってましたので・・
おぐ URL 2006/10/26(Thu)10:03:57 編集
Re:なるほど
がんばってください!
【2006/10/26 21:52】
だめでした。
結果はボーズで、この間買ったCD-9のリップを橋桁直撃で折りました。散々でした・・救いはルアーが中古で買ったので安かったことです。また、次回がんばります。
おぐ 2006/10/26(Thu)22:52:23 編集
Re:だめでした。
お互いにがんばりましょう!
【2006/10/31 11:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]