忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA280177.jpgいつもの場所に釣行も反応少なく
やっとのことあたりだすも
食う時間は一昨日に比べ
激減した気がします
とはいえ60~50のいつものサイズを5匹
ナチュラルリリース、バラシも多数あり
本日のビッグワンはW君の70クラスでした
良く引いて楽しそうでした

それにしても赤金のバイブが良くあたる
飲み込まれも2度ほどありました

本日は4人の釣行で
楽しかったです
もっと釣れればさらに良かったのですが
そんなには甘くないですね~
釣れただけでもよしよし

月曜からは雨なので
狙いは川になるでしょうか?(トラさん)

画像が無いと寂しいので・・・・・
本日家族でうなぎを食べに行ってきました
普段なら2500円のお重を食べるのですが
天然うなぎの白焼きとうな重が重なってる奴が
通常7000円のところ5000円で
人間がのっこんでしまいました
養殖だと脂が口に残るのですが
さっぱり食べれました
うまかったけど量がやや少なめででした
自分の体格を維持するには
倍の量が必要です!
それにしても家族で15000円の昼食
ぬぁんて贅沢してるんだ~

その帰りに横浜橋商店街に行ったら
鱸さん1本800円で売ってました(50センチくらい)
どう見ても湾内の魚でした
微妙な心境

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
こんにちは。
早速拝見させて頂いております。ものすごい釣果ですね~。これはどの辺ですか?
僕は月一匹釣るために、何個もルアー失くしてます。鶴見川がいけないのでしょうか・・・
また、みさせてください。
おぐ URL 2006/10/22(Sun)21:56:37 編集
Re:こんにちは
コメントありがとうございます
川のシーバス釣って我慢して投げ続けて
やっと1匹、2匹って感じですよね~
お互いがんばって貴重な1匹をゲットしましょう!
鶴見川の場合、自分はFミノー中心で使います
なのであんまりロストは無いです
【2006/10/23 08:02】
勝手ながら
こんばんは。勝手ながらお気に入りブログに登録させて頂きました。僕は鶴見川だと上流の方でやってます。(綱島近辺)そちらはどの辺でやられてるのですか?
おぐ 2006/10/23(Mon)22:18:39 編集
Re:勝手ながら
こちらこそよろしくです! 自分も綱島あたりもやった事ありますが、あまり良い思いをしたことがありません。もっぱら最下流から末吉橋あたりをウロウロです。最近は人が多いのでポイントに入れないことが多いです。逆に割り込んで入ってくる人間が増えた気がします。
【2006/10/24 08:41】
無題
こんにちは。下流から末吉橋なら一度くらいニアミスしているかもしれませんね。僕は最近は潮鶴橋にも行きます。僕は気が弱いので人がいると場所を変えます。最近、鶴見川は大物が上がっているらしいです。僕はさっぱりですが・・・
おぐ URL 2006/10/24(Tue)17:53:50 編集
Re:無題
昨年はこの時期80UPを数本と90UPを1本鶴見川で取りました。ただ、釣行回数もすごかったしボーズの日もたくさんありました。今年はなかなか釣行回数が増やせそうにもありませんので、ランカーゲットなるか心配です。
【2006/10/24 21:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]