忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり話が脱線します
釣以外に興味の無い方はスルーしてください

今日でウォーキングを始めて
丸3週間になりました
会ったことがある人は分かると思いますが
かなりの巨体です
それでも3週間で5キロ痩せました
もともとが重いので普通の人の数値とは価値が違うと思います

食事制限もかなりしているせいか
釣に行っても集中力が続きません
素人なので単純に脂料理を無くし
量を減らしています
運動してのダイエットの場合
食事制限はうまくやらないとダメなんだろうな~と
痛切に感じてます
風邪もひいてしまいました ビタミン不足でしょうか?

最近はウォーキングのコースの半分くらいをランニング出来るようになりました
すると今まで1時間だったコースが今日は35分で帰って来てしまい
距離を増やす事になりました
30代 40代でまったく運動をしなくなった方
ちょっと走ってみてください
結構厳しいですよ!!
でも1週間位すると結構体が軽くなってきて楽しくなります

自分はまだまだデブですが楽しく継続できるようにしたいと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オイラも運動しないとやばいので
色々運動器具を買い!
ラテラルサイトレーナーも買いましたが
ラテラルの上に運動グッズが山積みになってるのが現状です(爆)
さと URL 2007/04/30(Mon)05:56:00 編集
Re:無題
まずは歩くのがよいみたいです 継続は力なりですね~ 魚釣りより若干ですがトレーニングモードになってる自分が居ます
【2007/04/30 19:49】
リンク
リンクさせていただきました!
魚いましたよぉ!
ヒロキ URL 2007/04/30(Mon)17:10:34 編集
Re:リンク
こちらもリンク入れさせてもらいますよ GW終わってからやろ~  ブログ拝見しました うらやましい限りです!!
【2007/04/30 19:50】
やばい
僕も運動せねば・・ビリーズ・ブートキャンプは入隊一日目で脱走しました・・
釣りに行ってもランガンは苦手。
3週間後に初人間ドッグです。どんな結果がでようとダイエットしないんだろうな~
おぐ 2007/04/30(Mon)18:00:56 編集
Re:やばい
歩いたり、走ったりすることがこんなに楽しいとは正直驚きです 学生時代は根性で走らされていたのでトラウマが有ったのかもしれません 自分のペースでちょっとづつ限界を高めていくのが面白いです 釣と同じかもしれませんね~
【2007/04/30 19:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]