忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣とは無縁の話ですが
本日子供と近所のバッティングセンターに行ってきました
歩いて10分くらいなのですが
運動を兼ねて遠回りして1時間位掛けて歩いて行ってます
小3の息子が70KMをやっている間
自分が130KMをやっていました
時計が邪魔だったので料金BOXの上に置いてしまい
うっかり忘れてしまいました
で出てすぐ(3分くらい)に戻ったのですが
有りません
届いてないか事務所のおばさんに聞いたのですが無いそうです
あ~だれか持って行ったんだな~
きっとあのタイミングだと顔を見合わせてる人間に違いない
残念~~~~
ま3万位の時計ですでに3年くらい使っているので年間1万の償却
ボーナスで新しいの買っちゃうかな~
ステラは暮れまで我慢かな~

その帰り色々な意味でしょげて歩いていたら
(自分の失態、人間不信、子供への責任転嫁)
小5の娘が
「私が給料もらえるようになったら買ってあげる」
って言ってくれました
小3の息子が
「俺が欲しい事にしてサンタに頼んであげる、でパパにあげるよ」
だって
正直 参った!
まだまだ反抗期にはほど遠いが
今の所ちゃんと育ってくれてるようで感謝

本当 人間って子供に支えられて大人になって行くんだろうな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
尊敬!
釣りだけでなく子育てもちゃんとされてるんですね~。僕も見習います!
おぐ 2007/04/23(Mon)19:44:30 編集
Re:尊敬!
子育てはちゃんとしてません!断言します!普段は本当に悪餓鬼です なので見習うとヤバイです それにしても魚は?どこ?
【2007/04/24 17:54】
無題
釣りの情熱の10分の1ぐらいを注いだら、
大臣とかになります、きっと・・
のぶでござる 2007/04/23(Mon)21:12:51 編集
Re:無題
了解しました! 釣の情熱をそのまま子育てに向けたら大臣を通り越して総理大臣にでもなってくれるでしょうか? そうしたら利権でウハウハだぞ~!#$&(’%&「」(%&)’%’(~~=)=
【2007/04/24 17:56】
涙。涙
最近、何もいい事がなく、塞ぎがちでしたが、感動の親子愛、家族愛のお話に泣きそうになりました。もうそろそろ僕も、覚悟を決めないと・・・・。
横浜そごう 2007/04/24(Tue)17:34:00 編集
Re:涙。涙
覚悟決めちゃって下さい うかうかしてると・・・・ この前そごうに行ったのですがわからなかったよ~
【2007/04/24 17:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]