忍者ブログ
ジムサップのシーバス釣行記  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1バイト 1ヒット 0ゲット
推定40

昨日トラさんが好調だったようで
本日早朝同行!のぶさんも!

ポイントに歩いていこうとしたら
怪しい船が~~~~~~~~~~~~
巻き網の後じゃないか~~~~~~~
久々の釣行なのに~~~~~~~~~

なんとか1ヒットで久々に魚の引きを味わうも
抜こうか網を入れようか迷っていたら
ばれちゃいました~~~~~~~~~~

どこか釣れてる情報は無いのか~~~
目標の200に全然近づかないぞ~~~


また 違う話
昨日実家で体脂肪を測定したら24%
もともと体格が良いので激ヤセは無理
30歳以上は17~23%が標準らしいので
後ちょっとでノーマルです
ただせっかくなので17%くらいまでがんばってみようと思います

本日気温が30度近くになりましたが
今までならやる気0%になる所
まったく通常通り活動できる自分が居ました
汗も適度に出るくらいで
びちょびちょになるほど出ません
猛暑も乗り切れれば本物?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私達もバラしまくり〜の
今朝、我々3匹(Y.S.O.)での釣行でクラゲ絨毯とボラちゃんの下からボイル、ボイル!
しかし、掛けてはバレの連続でした〜。(詳細はおぐログで)
でも、小さい割にはかなりパワフルな引きでしたよ。
そんな朝帰り後、シャワー浴びて体脂肪計にのると92kg,21%!いいスコア(でぶや系ですから)
そして寝る前は91,8kgに更にダウンしたのに体脂肪が24%にアップ!?ガックシでしたが誤差の範疇なんでしょうかね〜(汗)
トリックスタHC 2007/05/28(Mon)00:32:37 編集
Re:私達もバラしまくり〜の
おぐさんのぶろぐに書き込み出来ないんですよね~ ヤフ~!! 風呂上りは水分が付いてるので体脂肪率計だと低めに出るそうです!! でもそのくらいの体脂肪ならあせる必要は無いですね~!! 減量前の自分は30%軽くオーバーでしたからすでに体が軽いですよ~ お腹の周りはなかなか脂肪が取れません あ!釣の方は魚の居場所がわかりません!!バラシ多数でもOKなので今度連れて行って下さい!!
【2007/05/28 07:56】
無題
書込みできないんですか?なんででしょう。
たしかにyahooブログ調子悪いんですよね。
日曜日は若潮がよかったのか時合いがダラダラ長く続いて楽しめました。
場所の地図を参考までにメールでお送りしておきますね。
ご参考にして頂けると幸いです。
おぐ 2007/05/28(Mon)09:00:41 編集
Re:無題
お~ありがとうございます
見に行ったことはありますが
実際に竿振ったことはありません
土曜に行けたら行ってみます
木曜に腕のしこりの手術なので
土曜日竿振れるかは微妙ですが・・
【2007/05/28 18:07】
無題
皆さん釣とゆうか、何事もほどほどにしておくでござるよ~(やばかった)釣具避難中!
のぶでござる 2007/05/28(Mon)19:42:40 編集
Re:無題
ブランジーノ3本でしたっけ 3本集まれば折れないから大丈夫ですよ 毛利元就談
【2007/05/29 11:42】
無題
手術うまくいくのう願ってます。
竿ふれなくてもテクトロはできますよ~
おぐ 2007/05/31(Thu)12:40:10 編集
Re:無題
ありがとうございます たいした手術では無いのですが 本人はびびりまくりでした 無事終わりましたが2,3日濡らしてはいけないようなので 週末の釣は微妙な感じです 東扇行きたいです~ 今度 皆さんでプチ遠征でもしませんか?
【2007/05/31 17:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 鬼手仏心]
[10/13 おやじ2]
[10/10 turbulence]
[10/08 横浜そごう]
[10/03 Yです]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
JIMMSAP(ジムサップ)
性別:
男性
職業:
ふつ~の製造業
趣味:
釣 車
自己紹介:
横浜、横須賀、川崎近郊のシーバスの釣果報告をさせてもらいます。
最近は沖の釣はほとんどアップできないと思います。
あくまで自己満足の釣行報告ですので、(ぼ)の日は省略もありえます。
皆様の釣の参考になれば幸いですが、詳しいポイントの詳解はブログでは控えようと思います。
お気軽にコメント残してもらえれば、ご返事させて頂きます。

メール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]